• 締切済み

楽天不動産の「家を売る」の一括査定サイト

楽天不動産の「家を売る」の一括査定サイトで、入力しようとすると、該当物件の住所が表示されないので、前に進めません。一括査定サイトを利用して、査定を経験された事のある方、回答の程、よろしくお願いいたします。 この件を、楽天不動産に、直接、質問する事は出来ませんか? その質問サイトの場所が、何処にあるのか解れば、お願いいたします。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

住所が表示されないと言うことは、おそらく買う人が現れない地域なのでは? そこの地域では、大手の不動産屋では扱わないとか。

topyamato
質問者

補足

そんな事ないでしょ、たとえば、愛知県で見ると、5区 しかないんですよ。 楽天不動産の、ミスに見えるのですが? 失礼ですが、貴方は、経験があるのですか? 最低、経験がある方しか、回答出来る質問をした覚えはありません。 一般論を、聞いているのでなく楽天不動産の、一括査定サイトの話をしているのですよ!