• 締切済み

田舎の物件の査定依頼はどうするのですか?、

楽天不動産の「売る」の査定依頼を開くと、自分の「区」の選択肢に、該当が有りません。よって、これ以上、前に進めません。田舎の物件は、査定依頼は、どうするのですか?、

みんなの回答

• 850058
回答No.2

即買い取り、は難しいと思います もし売れても買いたかれて100万円なんかになります 田舎に住みたい人も多いので 田舎暮らし 等で検索して、片っぱしから投稿すればいかがですか 金額は、あなたの希望でいいです 以下はそんなサイトの一つです 売値の参考になれば http://www.inakanet.jp/

回答No.1

もし人気のある土地でなければ、路線価で出すしかないのではないでしょうか? 税務署のホームページでも調べられますし、税務署に電話すると、その場で教えてもらえますよ。 路線価と売買価格は異なるのが普通かと思いますが、やはり場所によります。

topyamato
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。質問の仕方が、悪かった様ですね。 楽天不動産の「家を売る」の一括査定サイトで、入力しようとすると、該当物件の住所が表示されないので、前に進めません。一括査定サイトを利用して、査定を経験された事のある方、回答の程、よろしくお願いいたします。 この件を、楽天不動産に、直接、質問する事は出来ませんか? その質問サイトの場所が、何処にあるのか解れば、お願いいたします