• 締切済み

ちやほやされたい人の職業

質問をご覧いただきありがとうございます。 芸能人になりたい、モデルになりたいという夢を持った人たちが、結果が出なかった時に最終的に向かう職業はどんな物があるのでしょうか? やはり、芸能界に関わりたいという気持ちは、自分を見てもらいたい!という気持ちが強い訳ですから、パソコンに毎日向かうOLとか、普通のサラリーマンになる事はあまり無いのかな、と思うのですが... 夢破れてもいきいきと過ごしている方のお話など聞けたら嬉しいです。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

どうですかね。元女優、グラビアアイドルなんかでもOLになったり、実家の整骨院の受付やったりとかいろいろ聞きますよ。まあ、それなりに美人なのでお見合いパーティーとか行けばすぐにお金持ちと結婚できるんじゃないでしょうか

• manmanmann
回答No.3

アパレル、美容系の職業とか…… 人によっては風俗とかもあるのかもしれませんね。 早々に玉の輿に狙ってみたりとか。

• sparkle719
回答No.2

キャンギャル レースクイーン セクシー女優 夜の仕事

回答No.1

rei_rky様、おはようございます。 人間、年齢を重ねるにつれて 夢から現実へとシフトしていきますね。 芸能人を目指して4年間、養成所に通ったものの なかなか芽が出ず、小さな劇団へという友人がいます。 今でも会社勤めをしながら、そういった活動をしています。 石の上にも3年という事で、3年で見込みがなければ辞めるという話 でしたが、やはり諦めきれない部分が多いのでしょうね。 仕事と劇団、劇団へ行くと装う事が出来るのが嬉しいようです。 意外とそういう生活も良いのかも知れませんね。 以上、ご参考程度に。