大好きな芸能人に守りたいという気持ち

このQ&Aのポイント
  • 私は大好きな芸能人に守りたいという気持ちを抱いています。その人の頑張りを見て、自分も夢に向かって頑張りたいと思うようになりました。
  • 芸能人だから叶えることは難しいかもしれませんが、私はその人を支えて守りたいと心から思っています。
  • 私は同じステージで共演し、その人に『ありがとう』の気持ちを伝えたいと強く願っています。大切な存在として、いつもその人を応援し続けたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人を守りたい…。

私、実は今大好きな芸能人がいます。 昨年、自分の夢である俳優の夢を見失いかけて諦めかけていた時に、ふとその人のイベントにいって、その人のキラキラ一生懸命に頑張ってる姿をみた瞬間に心が奪われてしまい…大好きになってしまいました。 それ以来、自分もまた夢に対して人生一回だし、もう一度頑張ってみようって強く思えました。 その人の名前は恥ずかしいので秘密にさせてください。 ですが、イベント以来にその人の頑張ってる姿を何度かイベントやライヴなどで見ていてどんどん好きになってしまい… 今、その人に本当に恋心を抱いてしまいました(つд;*) もちろん、芸能人だし、自分は一般人だし叶うわけもない無駄な片想いなわけですが…。 気持ちは本当に大好きでその人の頑張りをみると毎日、毎日自分もその人のようにキラキラ一生懸命に輝いて元気をあげれる存在になりたい!!っていう気持ちばかりが強くなるばかりです。 当の本人ともイベントでお会いして何度かお話しをする機会もあったので、自分の夢の話しをしたり、手紙を渡したりもしました。 ちゃんと読んで頂いてるみたいで…夢の話しをしたらスゴく本人からも応援されて感動しちゃいました。 今も今日もその人を想うとたとえ芸能人であっても、身近な人であっても元を返せばみんな同じ人間なのだから、胸がきゅんきゅんして熱くなってしまう自分がいます。 その人をずーっと想ってしまって…今すぐに守りにいきたいし色々と考えると心配や不安ばかりが押し寄せてきて辛いです。(このような思いをいってもバカにされるのが嫌だったから胸に秘めてました…) 芸能人だから結局は片想いで終わっちゃうのは覚悟の上ではありますが、その人のことを本当に支えてあげたい!!本当に守ってあげたい!!って今も思ってます。 私のその人に対する気持ちもですが、私もその人のようにキラキラ輝いて自分の夢を叶えるって誓います!! いつかその人と約束したように同じステージで共演して絶対に『ありがとう』の感謝を伝えたいにいきたいと思ってます。 こんな自分ですが、周りにも中々気持ちを打ち明けることも出来なくて、バカにされたりされたくなかったからずーっと溜めてました。 でも仲の良い友達や私を理解してくれる人、そして同じ関連の夢をもつ仲間には打ち明けました。 難しいながらもみんな応援してくれて嬉しかったです。 恋がどうこうよりもありがとうと大好きな気持ちはちゃんと本人にあって伝えにいきたいと思ってます。 何よりものpowerだし、私の頑張れる大切な存在なんです。 毎日毎日頑張ってるあの人を見てると自分も頑張らなくちゃ~って本当に思います。 自分がその人に元気をもらったように、その人にも今度は自分からそっと背中を押して支えてあげれるような恩返しがしたいから頑張りたいです。 芸能界は本当に辛いし大変なので何があっても頑張っていけるように自分が守って誰よりも応援してあげ続けたいと思ってます!! こんな私って変でしょうか?? こんな気持ちでも自分は頑張っていいのかなぁ~って思ってしまって、色々考えて悩んでしまったので、相談させていただきました。 (誹謗中傷だけは絶対にしないでください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その人が活力になるならそのまま応援し続ければよいのでは? 感謝の気持ちをファンレターやTwitterブログなどやってればそこに書けばいいし。 変とは思わないです。