• 締切済み

プリンターについて

パソコンで絵を書きました 使用しているプリンターは エプロンの 803Aなのですが 綺麗に印刷して額に飾りたいです。 どのような紙を使用すれば綺麗に印刷できますでしょうか?? 普通紙に印刷したら若干黒ずんで にじんだ感じに湿ってしまいます。

みんなの回答

• KEIS050162
回答No.1

エプソンのインクジェット用マット紙などを使うと最も綺麗に発色すると思います。 http://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsListAction.do?selectedClassCd1=06000000&selectedClassCd2=06040000&classCdForList=06040105 他社のでも良いと思いますが、メーカー純正のものはその用紙でカラーマネージメントされているはずですので、一番、思った通りの色になるはずです。