• ベストアンサー

転職したいんですが

コンビニルート配送への転職を考えています。現在、在職中の方からのアドバイスお願いいたします。既婚で、将来は、住宅購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

私の次男が(37歳)が、ローソンの配送をしています。勿論、ローソンの社員ではなくて運送会社の社員で2tトラって配送しています。就職して5年くらいになりますが、結婚して一戸建てを買ってもう子供も小学生が二人います。シフト制ですから土日が休みとは限りませんが、夕方は6時くらいには家に帰って来ますので、休みに拘らなければ長続きする仕事だと思います。嫁も今日は何時にどこのローソンに来るか分るようで、私が次男に用事がある場合は、前もって嫁に聞いて近くのローソンに待ち伏せして会っています。頑張って下さい。