• 締切済み

公務員浪人既卒だよ

こんばんは!! 県庁の再受験について質問です。 去年、地元の県庁を受けましたが、最終試験で落ちてしました。 不採用原因かどうか分かりませんが、手書きの面接カードの下書(誤字多数)を誤って送付してしまい、面接では、その事を突っ込まれてしまいました。 そこで、今年、清書した同一内容の志望動機や自己PRを書いた面接カードを使用しようと思うのですが、 問題ありませんか? 志望動機に書いた事を遣りたいので変えたくないです。 それから、他の役所で、合格出来たのでさほど内容に問題はないと思うんですけどね。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

同じ内容だと、進歩がないな・・・と思われるかも? バージョンアップさせて、浪人中の成果をアピール したほうが良いと思います。 全く違う内容ではなくて、付け加える感じに・・・