• ベストアンサー

姫・殿「お茶菓子です」

お茶菓子です。と、執事が皆さんの前に持ってきました。 ショートケーキ・パンケーキ・水羊羹・クッキー・チョコレート     あなたは 何をお選びになりますか? かしこ・・かしこ・・かしこまりました~~~ ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

きゃ~きゃ~(^ ω ^)お菓子には目も鼻もない skyhigh555ですお(^ ω ^) >あなたは 何をお選びになりますか? え(・ 0 ・)どれか選ばなきゃいけませんかお(T ω T) 5種類全部食べたいですお(ー ω ー)(影の声「だから尿が甘く なるんだ」) タンシチューとか、脂っこい洋食をしこたま食べたあとの甘いものは 最高ですお(ー ω ー) どれか1つならショートケーキ…トホホ…ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

smi2270
質問者

お礼

おおおおさん こんばんわ~~☆ >きゃ~きゃ~(^ ω ^)お菓子には目も鼻もない 当家の 頭首にしては はしたないですぞ!もう少し自覚をお持ち下さいませ。 >え(・ 0 ・)どれか選ばなきゃいけませんかお(T ω T)     5種類全部食べたいですお(ー ω ー)      (影の声「だから尿が甘くなるんだ」) それはいけませんですおおおお!すべて我慢して下さいですおおおおお。  さぁー 早く 病院に行くご用意を! 誰か~ 馬車を玄関までーー!! >どれか1つならショートケーキ…トホホ…ですお(ー ω ー)  仕方ないですねー 只今 お紅茶をご用意いたしますおおおお!   これからは 自覚をお持ちになって お気を付け下さいね☆         有難う御座いました☆

その他の回答 (14)

回答No.15

執事よ! 何を言っている。 わたくしは 水羊羹 と 宇治のお茶に 決まっているじゃないの。 そんなカタカナの菓子など食べたくないわ。 水羊羹も由緒ある あの店の 取り寄せでしょう。

smi2270
質問者

お礼

purimuro-zuさん こんばんわ~~☆ >わたくしは 水羊羹 と 宇治のお茶に 決まっているじゃないの。 >水羊羹も由緒ある あの店の 取り寄せでしょう。    ギョイ!! 只今お持ちいたしますので お待ち下さい。 (・・?) お取り寄せ?? いつも コンビニのやつを出してるんだけどな~・・     まぁ~ そのままにし~とこっ! ( ´Д`)y━・~~         有難う御座いました☆

• 5860082
回答No.14

執事よ、全て持ってまいれ! 味見をしてみないと選べないではないか! なぁ~んちゃって☆ おおおおさんと違って、今のところ何食べても大丈夫~! ま、遠慮して一品選ぶなら… イチゴのショートケーキでお願い致します♪

smi2270
質問者

お礼

5860082さん こんばんわ~~☆ >執事よ、全て持ってまいれ! 味見をしてみないと選べないではないか!    ご主人様・・ 太っちゃうかも知れませんぞ・・・ >イチゴのショートケーキでお願い致します♪     御意! 只今 お紅茶とお持ちいたします        有難う御座いました☆

• sakura-333
回答No.13

チョコレートのケーキを持てい。 なに・・ない? モンブランは? 去年の末から言ってるモンブランは?

smi2270
質問者

お礼

sakura-333さん こんばんわ~~☆ >チョコレートのケーキを持てい。 なに・・ない? 申し訳御座いません お嬢様。 今 カカオをブラジルで買い付けております。 >モンブランは? 去年の末から言ってるモンブランは?   (・・?) ハテ・・? 只今 お紅茶と一緒にお持ちします。     こんな暮らしを してみたいですね~~ ♪         有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

sakura-333さん 失礼な質問かも・・・ あの さくらさんですか??? そうだと 凄く嬉しいんですけど ♪

noname#208371
noname#208371
回答No.12

smiさんこんにちは! 私もやはり水羊羹とお茶が良いですね。 やはり和のテイストです。

smi2270
質問者

お礼

エビさん こんば・・んわ・・? で いいよね ♪ >私もやはり水羊羹とお茶が良いですね。 やはり和のテイストです。 流石 お坊ちゃま!お目が高いです。 苦節30年 坊ちゃまにおつかえして SMIは 嬉しゅう御座いますぞ~~ よくぞここまで ご立派になられて・・・涙         有難う御座いました☆

• ithi
回答No.11

smi2270 さん、こんにちは。 ここはあえてパンケーキをお願いしますといいます。

smi2270
質問者

お礼

ithiさん こんにちわ~~☆ >ここはあえてパンケーキをお願いしますといいます。    かしこ・・かしこまりました~~ ♪ 只今 お紅茶を入れて参ります しばし お待ち下さい       有難う御座いました☆

• dell_OK
回答No.10

桜餅がいいな。 名は同じでも種がいくつかあるそうなのでちょっと調べてみた。 「道明寺」、「上方風」と呼ばれる方。

smi2270
質問者

お礼

dell_OKさん こんにちわ~~☆ >桜餅がいいな。名は同じでも種がいくつかあるそうなのでちょっと調べてみた。 「道明寺」、「上方風」と呼ばれる方。    ちょっとまってて・・・。。。ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘  お待たせいたしました ん? いえ・・他の方の回答で勘違いして・・・       桜餅でも いろんなのがあるんですね~~           有難う御座いました☆

noname#257867
noname#257867
回答No.9

水羊羹と 美味しい御茶を 頂けますか? 後、道明寺も 欲しいなぁ... (欲張り、かな?)

smi2270
質問者

お礼

sakura235さん こんにちわ~~☆ >水羊羹と美味しい御茶を頂けますか?   かしこ かしこまりましたーー。 >後、道明寺も欲しいなぁ... (欲張り、かな?) 敷地3千坪ですから ご安心下さい ♪ 明日にでも 移動させましょう。        有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

お嬢様 道明寺を建てたんですが・・・ 「さくら餅」ですか?    (・・?) 。。。どうしましょ・・・・sakura235さん・・・

• juliet33
回答No.8

朝食代わりにパンケーキお願いします! 本当に朝ごはん出てきたら幸せなのに。笑

smi2270
質問者

お礼

juliet33さん こんにちわ~~ ♪ >朝食代わりにパンケーキお願いします! かしこまりました。 只今 お紅茶をご用意いたします。 >本当に朝ごはん出てきたら幸せなのに。笑 そうですよねー juliet33さんは 女性なのかな? 女性は大変ですよね~~。        有難う御座いました☆

回答No.7

ウフフ… そーですよね、気のせいですよね! だけど毎日 お疲れ様ですー では 今日は 姫がジィにお茶をいれるわん お茶うけは何がよいかな( ・∀・)っ旦 キャッ 慣れない事したらカップ割っちゃったワ 今日はスタバでお茶してくるわん いってきま~~す(⌒∇⌒)ノ

smi2270
質問者

お礼

Jelly-beansさん こんにちわ~~☆ >今日は 姫がジィにお茶をいれるわん  有り難きお言葉を・・・ (´;ω;`) >慣れない事したらカップ割っちゃったワ 今日はスタバでお茶してくるわん    お怪我はありませんか? 行ってらっしゃいませ お嬢様 ペコリ   慣れねー事すんじゃねーよ さぁ~ 掃除でもすっかー ( ´Д`)y━・~~

回答No.6

こんばんはー(*´-`*)ノ パンケーキを下さいませ。 黒蜜シロップでー お茶は 豆乳ラテでお願いしますぅー 明日はプリンを発注しまーす♪(^◇^)

smi2270
質問者

お礼

Jelly-beansさん こんばんわ~~☆ >パンケーキを下さいませ。黒蜜シロップでー >お茶は 豆乳ラテでお願いしますぅー かしこまりました。 只今 豆乳ラテをご用意いたします。 >明日はプリンを発注しまーす♪(^◇^)   Jelly-beansさん     ↓ ↓ kabe ]]]ω・´) ジィ・・・  あぁー 執事も疲れるぜー (-.-)y-.", o O Σ(゜Д゜) ハッ! Jelly-beansさん 気のせいですよ・・気のせいですから!        有難う御座いました☆