非純正インクカートリッジ交換法

このQ&Aのポイント
  • 806AWプリンターの非純正インクカートリッジを使用するためには、どうしたら良いのでしょうか
  • EPSON社製品の806AWプリンターには純正インクカートリッジが推奨されていますが、非純正インクカートリッジを使用したい場合はどうすれば良いのでしょうか
  • 806AWプリンターで非純正インクカートリッジを使う方法について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

非純正インクカートリッジ交換法

806AWプリンターの非純正インクカートリッジを使用するためには、どうしたら良いのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206004
noname#206004
回答No.2

投稿先は一般的な質問サイトですが、プリンターメーカー経由で出す質問ではありませんよね。 プリンターメーカーからすれば、 「非純正品の使用はお勧め致しません。 使用後の本体の不調、故障などのトラブルについては当社は一切責任を負いません。 また、ご使用方法はそれらの製造・販売事業者にご確認ください。」 常識を逸した投稿です。

その他の回答 (2)

• papis
回答No.3

非純正インクをつかうのはあなた自身のリスク判断で行ってください。 インクが出ないだの、色がおかしくなっただの、 くれぐれも周りの方を巻き込まないようにお願いします。

• fjdksla
回答No.1

純正と同じように取り替えてください。 それだけでOKです。 もし詰め替え等の質問でしたら 詰め替えインクに説明書が入っていますので、それに従ってください。