• 締切済み

インフルエンザは2回かかりますか

ぼくはアスペルガーで施設でお仕事しています 先月の終わりにインフルエンザにかかりました インフルエンザは直ったんだけどよまだせきがごぼごぼではきそうになるから医者のじじいにみてもらったらよインフルエンザは直ったけどぜんそくとか言われました インフルエンザが原因のぜんそくってどういう意味ですか インフルエンザとぜんそくは何か関係あるんすか あとよ今日は段ボール運んだりしてあせびっしょだから休み時間に着替えしたらまゆに怒られました 着替えはトイレでやりなさいとかほざくからてめえうるせーんだよおれは別にどこでもいいんだよ着替えぐらいでガタガタいうなと怒鳴り付けました 昼過ぎから急に熱っぽくなってだやいから一応聞いてやる インフルエンザはかかったばかりだからまたインフルエンザはねーとおもうけどよインフルエンザって何回もかかるのか教えろ ただのかぜならルル飲んどきゃ治るよな 一応心配だから聞いてあげます

みんなの回答

回答No.3

相変わらず怒鳴りつけるな。 どこの施設だよ。。。

• takefutsu
回答No.2
20060r030
質問者

お礼

かかるんかよ まじやだなー

回答No.1

なんかバイオハザード(I)のゾンビ化して行った職員の日記みたいだw 「かゆ・・・うま・・・」 何度でもかかるよ? 同型に対しては抗体が出来るから同型はしばらくかからない、ってだけ。 まゆってだれだよw

20060r030
質問者

お礼

まゆとは塚田まゆといって俺の施設のスタッフです 1つまえの質問のまゆと同じ人です