• 締切済み

パート今日で消えたい

今日で仕事辞めたいです。今月の始めからパートとして働きじ始めたんですが、この仕事せわしなかったり暇ですることがなくなったりして、緊張しやすい私は周りの目が気になってうまくうごけません。することが無い時は、初めのうちは、することありませんか?と聞けていたのですが、忙しくなると急に皆さんキツイ口調になるので、どんどん自信がなくなり、暇なときも聞きに行くことができなくなりました。泣きそうになりながら突っ立っています。それに先輩方の仕事をとってしまうみたいで、、先輩方も暇で、止っていると目立つので焦って仕事さがしてます。遠慮してしまいます。私いなくてもいい、むしろ私がいないほうが仕事量がちょうどいいんだとおもいます。 上司には一度引き止められましたが、もう一度今月で辞めますといったら、わかってくれました。 でもあと7回で終わるんですが、一瞬一瞬が辛くて、、今日で消えてしまいたいです!大人ですがダメでしょうか(;-;)緊張して怖くて怖くて、。

みんなの回答

• 33521474
回答No.4

無責任過ぎ。 自分で『今月で辞める』と言っておいて理解してくれた上司の立場も考えていない。 どこに行っても続かないんじゃないの?

• manmanmann
回答No.3

それで今後生きていけるのなら、別に行かなくてもいいとおもいますよ。 でもここで頑張れないとちょっと今後働くのはどこでも無理でしょうね。 逆にここで頑張れたら、少し自信もつくのでは?

回答No.2

消えてしまいたいほどいやならば、消えてしまうことも可能ですが、ゆくゆく、あの時行けばよかった、と思って後悔することになると思いますし、そう考えているのでご質問しているように推察してます(勝手に推察してすいません)。 まずは、肩の力を抜いて、1日、1日と、7日行ったら、やれることが増えると思います。 応援してます。

• 93_party
回答No.1

消えたら貴方の個人情報は会社側が自由に使えるので、面白おかしく貴方の個人情報に尾ひれ背びれをつけて 話をすると他の人もストレス発散になるでしょう。 あとを濁す人なんて、困ったり、困らせたりするほど皆気分がいいです。