• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:またまたすみません。長文です。)

経験豊富な男性が性格に問題あり?本当に告白すべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 40歳女性が、一度しか付き合ったことのない男性に興味を持っています。
  • しかし、彼のブログには痴女的な変態女性のコメントがあり、彼自身もエロ発言をしています。
  • 経験豊富なのか、本当は彼女がいなくて虚しいのか分からず、告白するべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

4月までまだ2ヶ月くらいあるので、生身のその男性をよく観察して、それでも好きだなあと思うのなら告白したらどうでしょうか?  ちょっと変わった性癖のある方のようですが、お付き合いした彼女に実際にやってみたいという願望はなく、妄想で満足しているだけかもしれませんし、ブログのエロコメントだけで判断してしまうのは早計かもしれません。  ただ「こいつはアホか?」と思ってしまうようなコメントを書いていたような方ですから、あなたがあれと思うような違和感を感じる行動は、時々あるんじゃないかと思います。告白決行予定日までその男性を見ておいて、やめた方が良いと思ったらその時は告白をやめれば、決定的な1歩を踏み出さずに引き返せます。  告白する理由があなたの心残りだけなら、ちょっと考えた方が良いです。大人が告白するということは、相手が受け入れればそのままお付き合いに繋がります。中高生みたいに告白するだけで満足、では終わりません。好きだなあ、お付き合いしたいなあと、ブログでのコメントみたいな面を持っている方だとわかっていても思えるのなら、告白したら良いのではないでしょうか。

sakupon5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段はかなり おしゃべり好きな人という感じで、誰とでもベラベラ話すタイプなんです。 よく息が続くな~と思うくらい1人で喋るので 中身がよく見えないんです(^_^;) 確かに「??」という部分は出て来そうですね。 もう少し観察して答えを出せたらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

まあ、彼氏が隠していたAVを見つけたくらいのことだと思って、気にしない方がいいでしょう。 男性ですので、何かしらそういった面はあります。

sakupon5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 若い男の子ならいいのですが、なんとも言えない感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

ネットのそういった発言は大体大げさに自分をすごく見せようとするので、経験は実際はそれほどではないと思います。 4月というのであれば、会社で何かしらきっかけを作って話をする機会を作っていってみてはどうでしょうか。 現実の方が大切ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

誰がみるかわからないオープンスペースでそういう発言をするような人は私はお断りですね…。 実際の経験有無は関係なし。 まあでも質問者さんが許容できるかどうかでしかないとおもいますよ、結局は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210511
noname#210511
回答No.3

告白した方がいいと思います! 色々と書かれているみたいですが、実際にどんな人なのかは 付き合ってみないとわからないと思います。 勇気をだして!絶対、言った方がいいです! 後で後悔しないために!頑張ってください!

sakupon5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際の中身が誠実ならいいんですけどね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

そうてみなはれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

告白してみてもいいと思います。 そういう裏の顔?は、見て見ぬフリがいいかな、と…。 といいますか、そういったものは見ない方がいいような気がします。 (人様の日記や携帯みたいな感じで。) 実は浮気だ二股だという屑男ならともかく、そうではなさそうなので。 ただ、確かに阿保みたいですね…。 個人的な予想では、経験豊富をアピールしたがる男性に限って、経験が乏しかったり、 もしくは確かに経験は豊富でも、お金で女性に相手にしてもらっているだけだったり、1人の女性と長く続かなかったり… みたいな男性も多いように思います。 しかし、上手くいって交際してみたらいい人かもしれません。

sakupon5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに豊富にみせたがる男っていますよね(^_^;) 変態ちっくな人じゃないといいのですが。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで出会ったひとが許せません(長文です)

    ネットをしていて見かけたある人が、いろんな人、特に二次創作をしている人をブログやなうで徹底的にバカにして見下していたので、腹が立って自分のブログで彼女を叩きました(その人自身がしていたことです。また、彼女のブログにはコメント欄が無かったのです)。 2か月たって忘れたころに、私のブログに彼女から「宣伝あざ―す」というコメントが来ました。そこでは、彼女を叩いた記事の内容に反論され、やはり「二次創作者は反論も幼稚w」徹底的にバカにされました。腹が立って、周囲の助言もあってコメントを削除したら、また「削除するとかw」とバカにされました。なので自分のブログで彼女に「もうここには近づかないでください」とお願いしました。 あれから一週間。彼女が許せません。忘れようと思っても私を馬鹿にした上から目線の罵詈雑言の嵐とあの憎たらしい顔つきのアバターが目の前にちらついて離れません。自分からケンカを売るようなことを書いたので私が悪かったのかもしれませんが、私は彼女を叩いた記事を削除しました。なのに彼女はなうで私の事を馬鹿にして、未だに消されていません。彼女は「宣伝してもらってありがたい」と言っていたのに(もちろん嫌味です)、このごろ私のブログにコメントが来ないのも、それが原因かと思ってしまいます。また、本当は彼女のコメントに反論したいことが山ほどあったのにそれも心残りです。 今まで相談してきた人に「この人性格悪いね」「いろんな人がいる、気にするな」と言われるたびに自分の正当性が得られたかのようで満足でした。でもそれも、少し経つと消えてしまいます。彼女が人を徹底的にバカにし、また自分にその権利があると信じて疑わずにのうのうと生きていくことがあると思うと許せなくなる。時折彼女を相手に暴力的なことをする空想にふけることがあります。 こんな私は異常でしょうか。コメントを消したのは間違いだったのでしょうか。また、忘れるにはどうすればいいでしょうか。

  • よく告白掲示板で・・・

    女性が非常に過激なオナニーの告白をしているのを見ますが、あれって本当なんでしょうか。。。?中にはかなりいやらしい露出なども含まれていたり・・・もし本当だとしたらかなりの変態だなと・・・ どなたか似たような経験、あるいは投稿したり何か知ってる方いますか?

  • 返事が来ません。(長文です。)

    はじめて質問させていただきます。 毎日コメントをさせていただいてるブログがあるんですが、 そこで最近ブログ主さんやコメントをよせる方々で集まることがありました。 みなさんいい方でとても楽しかったんで、安心してたのですが、 帰ってすぐコメントを書き込んだのですが、その内の一人の方が 返事をくれなくてさみしく思いました。 なので、日をあけて、もう一度呼び掛けるコメントを書いたのですが やはり返事をもらえませんでした。 その方は毎日、他の方には返事をしていらっしゃいます。 どうやらわざとぬかされているようです。 その会があった時はその人とも楽しくお話できてたのに 私が知らない内に嫌われるようなことをしてしまったのでしょうか? 楽しかったブログがこの頃、そればかり気になり、今度また 集まりがあるようなんで私は行きたい気もしますが、 その方がいると思うと不安になってしまいます。 他の方々とは、コメント内でも仲良くしていただいてます。 ですが、もうブログに書き込むのをやめてしまおうかとも考えてしまってます。 皆さんの意見、よろしくお願いいたします。

  • 告白して気まずくなるのが怖いです(長文)

    高校生の女子です。お世話になります。 私は最近、同じ塾に通っている人を好きになりました。 お互いの存在は知っていましたが、初めて会話をしたのは半年ぐらい前です。 気が合って、その時から「気になるな~」と思うようになりました。 彼は私のブログに三日に一回はコメントをくれます。 けれど、塾では私から話しかけない限り存在事シカトされている感じがします。 一度話しかけたら、かなり話しかけてくれますが…。 「友達」としてしかみられてない気がします。笑 最近、彼に告白しようか迷っています。 けれど正直、友達関係を保つべきかも、と思う時もあります。 彼は私の数少ない友達の中の一人です。 「ふられて気まずくなってしまったら、もうコメントをくれなくなるのかな」とか 「友達としても見られなくなるのかな」など、 どうしても先の事を気にして前に進めない自分がいます。 ここは思い切って告白するべきなのでしょうか? それとも友達関係を崩さないために、何も言わないべきなのでしょうか? どうしても好きなんです。だから余計に気まずくなるのが怖くてたまりません。 自分で決めるべきなのですが…どうしても分かりません。 まとまっていない文章/長文 失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 付き合おうか迷ってます・・・(長文)

    恋人ができた事のない大学生の女です。 今すこし気になる人が居るのですが、付き合おうか付き合うまいか迷っています。 頭がごちゃごちゃして、恋愛経験もなさすぎて、沢山の人のお話が聞きたいです。長文になりますが宜しくお願いします! 相手は同じ大学内の友人?で、変わり者。突出して勉強も仕事も出来る人。 話していて面白いし、かまってーとか普通に言ってきたりも、口には出さないまでもお気に入りでした。本当に私が嫌がってないのを分かってるから、「うざい」とか言えたり、凄く彼と居る時は素で居れて、そんな私を分かってくれてるから楽でした。 女好きっぽくて、女の子の腕に触ったりとかナンパっぽい事を言ったりしているのも見ていたので(そして相手にされてない)そういう人、という印象でした。 去年の暮れに突然告白され、その時は格好よく見えて迷ったのですが、結局色々と考えた末断りました。 相手は顔も広いし、明らかに勉強面も凄く、本当に学校で目立ちます。しかし彼を嫌がる人がとても多いです・・・。 中では「大嫌い」や「キモい」などとも聞きます。すぐ噂になっています。 私も実は最初はひどい事を言われ嫌いでしたが、「なんかこの人は悪気はないんだ」と思っていたので何となく憎みきれませんでした。 その後、怒っている私へ本当にぎこちなく謝ってきたり、段々仲良くなるといちいち嬉しそうで、何となく癒されるようになりました。 凄く変わっていて理解され難いんだけど、意外と芯が通ってて誠実なんじゃないかなぁとは母の意見です。(告白のくだりは母は知りません!) 断った一番の理由は女友達のコメントです。 「付き合うことにした☆とか言わないでね!」と前日に言われていて(その時は何故言われたのか理解してませんでした) その後告白されて断った、とか、遊ばれるかな?と相談したら、 「今は○○(私)の事好きだと思い込んでるけど、慣れてきたら変わるってイメージ。分かんないけど!」「憎めないけど関わりたくない」 アプローチの仕方も、他の人じゃなくて私にしか興味ない、みたいな態度で思いっきり知らせるようにしていたのも、ズルイ、という感じでした。 そして惹かれてきてる私に対し「ってかあの人誰にも好かれてなくない!?(怒ってた)」 わざわざ批判の意見を言ってくれる友人をありがたいと思いつつ、 その後彼からの連絡が絶え寂しい自分が消せなくて、 学校の子にも相談できません。 その後、そろそろ次にいったかなと思いきやもう一度告白され、1度お出かけしました。 その際誰かに目撃されたらしく「△△(相手)が誰かとデートしてたらしい」と噂が凄い、と相手から聞きました。 今の段階で私の名前は出ていませんが、付き合ったらもっと大学内で相当な噂になると思います・・・。 じゃあ付き合うって何?とか色々考えて、周りを気にしている自分、とか。一生恋出来ないんじゃないかなぁと自己嫌悪で・・・。 高校の頃大好きだった年上の人と付き合えず自然消滅し、それから数人に告白されましたが、少しずつ色んな人と出会ってようやく自分自身が惹かれてるなぁと感じたのにその気持ちを捨てるなんて勿体無い、みたいな・・・。 付き合う、という事に根本的に抵抗を感じているのに、告白されて断って、連絡が減ってからずっと元気が出なくて、1人で落ち込んだりしています。メールをしたら可愛くて癒されたり。忙しいとか聞いて心配したり・・。友達で居られれば嬉しいのですが、相手はそんな感じじゃないようです・・。 付き合うって、何ですか?気持ち的には気になるんだけど、怖くて進めない感じ。進んだほうがいいのか、止まるべきなのか。 ごめんなさい、うまく表現できませんでしたが 全体的な印象としてこの人はどうか、 恋愛経験がない私は今どうすればいいのか、(忘れるべき?とりあえず付き合ってから壁にぶちあたるべき?) アドバイスやコメントなどを知りたいです・・・。 「キスできたら付き合いな」と昔、友人にアドバイスされましたが、この人ならキスは余裕で出来るけど・・・なんだか大学生活がこわいです・・・。結局何が恋愛なのかなんなんでしょう??(;_;)

  • 初めての告白(長文です)。

     大学生です。好きな人がいて「告白をどうしようか」で生まれて初めて悩んでいます。  小・中学校のときは、ずっと同じ一人の人が好きでした。しかし、結局、彼女には告白も何もしませんでした。高校は男子校だったので、好きな人はいませんでした。高校のときの周りの友達もおとなしい子ばかりだったので、よその学校とコンパをやったり女の子と遊ぶ機会もありませんでした。  大学に入って好きな人ができました。ほんとにほんとに好きで好きでしょうがないです。気になってしょうがないです。彼女と仲良くなりたいのですが、どうしていいのか分かりません。僕はたまに後悔します。『小・中学校のとき、勇気だして好きだった人に告白しておけば良かったかなぁ。』、『高校、男子校じゃなかったらもっと早くこういうことで悩んでたんだろうなぁっ』、『もっと早く挫折とか経験しておけば良かったなぁっ』…なんて感じです。今までの友達もおとなしい子ばかりで、恋愛のこともぜんぜん話さなかったし、恋愛のことで悩んだこともなかったし…。 大学の先輩に相談しました。するとその先輩から『その子と付き合ったあとにやりたいことってある?』と聞かれました。しかし、僕は特に『こうしたい』ってものがなかったのでそのときは答えられませんでした。でも確かに大学の先輩の言うようにそういうのがあったほうが告白もスムーズにしやすい気がします。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが。 (1)告白するときの秘訣みたいなものがあれば教えてほしい。 (2)告白するとき、どういう状況で言ったら、ベストだと思うのか教えてほしい。 (3)初めて誰かに告白したときに、付き合ったあとに『こうしたい』というのがあったのか。あったらそれを教えてほしい。 の以上の3点です。よろしくお願いします。

  • 出会いはふとしたときにあるもの?

    20歳の女です。 今まで一度も付き合ったことがありません。 告白したことも、されたこともありません。 自信をもてるように、なるべくマシになるようにと 美容に関していろいろと試しています。 最近、ブログなどを見ていて 恋している乙女さんたちが羨まし思います。 やはり、お互い励ましあえる存在がいることは とても幸せだと思います。 みなさんは、どのように今の人と出会ったのですか? 自分からアピールしていかないと、出会いとはないのですかね? あと、いまどき恋愛経験がないものは珍しいですか?

  • 誰も読んでくれなかったら

    最近ブログを始めましたがコメントこれまでなしです。「いいね」数個もらっているのですが自分のブログに対する感想等がまったくないです。ブログ初心者で画面はうまく作れません。そのためそっけない画面です。開始して一週間くらいでしょうか。投稿は10件くらいです。ブログもっているみなさん、一週間程度ではコメントもらえないのでしょうか。経験から教えていただきたいと思います。なお「いいね」もらった人のブログ記事にコメントしたことは数回あります。その方からはちゃんと返事いただいてます。楽しいですね。

  • 告白しなかった後悔について。しなくてよかったってことは絶対にありませんか?

    私は今まで、いろんな女性に自分の目をハートにさせられた経験を持つ、「恋多き乙女」ならぬ「恋多きオトコ」です。 でも、それらの女性と付き合うような結果になったことは一度もありません。自分の気持ちを告げなかったからです。 今でも、多少は後悔しています。「もしかしたら、もしかしたのかも」とか思ってしまうのです。「告白しようか迷っている」という質問への常として「告白しなさい。仮に撃沈しても、告白しなかった後悔よりはマシだ」というのがありますが、本当ですか? 私は、前述のように「しなかった後悔」の経験しかありませんが、しなかった後悔はしなかった後悔で、いいところがあります。例え妄想と言われようと「もしかしたら、もしかしたかも」といつまでも思えること。撃沈したら、スッキリはすると思いますが、すっきりしすぎて、後から思い返したときに、少しの楽しみもないと思うのです。 どちらの経験もある方にお聞きします。 あなたは、「告白して撃沈した悲しみ」「告白せず、気持ちを知ることが出来なかった後悔」のどっちが大きな悲しみですか?

このQ&Aのポイント
  • ST3530とPCの通信が突然できなくなりました。ソフトウェアをダウンロードしようとしたところ、ローカルアカウントが現れ、PIN入力してもファイルが開けません。
  • PCの接続デバイスを確認すると、プリンターの接続がなくなっていました。通信再開の方法を教えてください。
  • キヤノン製品であるST3530とPCの通信が突然できなくなり、ローカルアカウントのPIN入力でファイルが開けない問題が発生しました。プリンターの接続もなくなっています。通信再開方法を教えてください。
回答を見る