• 締切済み

妊娠検査薬で陽性反応…

これは、化学流産とゆうものでしょうか!? 排卵日は1月31日、リセット日は2月18日です。 今回排卵が11日目でした。 高温期13日目にフライングしたらうっすら陽性!!! 高温期14日目夜にまた検査したら、同じくうっすら陽性!!! 高温期1~4日目までは36.75前後。 高温期5~10日目までは36.9前後。 高温期11~17日目までは37.1前後です。 今朝また検査したら、変わらずうっすら陽性!!! ちなみに、検査薬はどれもCheckOneFASTです。 濃くなっていかないのは化学流産の可能性が高いのでしょうか? 10年前に中絶、2年前(基礎体温はつけてない頃)早期流産を経験しています。 前回の事があって妊娠反応出ても不安で心からまだ喜べません。 陽性反応も薄いので化学流産になるのだろうと心構えはしているんですが、やはり継続してくれるといいなと祈るばかりです。 このような場合でも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか!?

みんなの回答

• juliet33
回答No.1

私もうっすらと数日でました、不安でしたが病院へ行ったらうっすらでも普通に妊娠状態で一昨年出産しました。 なので悪い方にまだ考えず病院へ行かれた方がいいですよね^^ いい結果になりますように。

chankuu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 昨日病院へ行ったところ、先生から「おめでたですね」と言ってもらえました。 エコーにはまだ写らなかったので不安は残りますが。 赤ちゃんの生命力を信じてみようと思います(^^)!!!

このQ&Aのポイント
  • 小学6年生の私は、夏休み明けにクラスの強い女子グループに囲まれ、いじられる日々を過ごしています。
  • 授業中の言葉遣いや文房具の隠蔽、ノートの丸写しなど、様々ないじめ行為に直面し、教師には相談できない状況です。
  • これから同じ中学に通う予定の彼女たちから距離を取る方法を考えていますが、学校生活が苦痛になっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう