-PR-
解決済み

プールバー教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89193
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

お酒が飲めてビリヤードもできるプールバーを探しています。できればおしゃれな
雰囲気のところがいいのですが・・・ 教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

東京だと目黒になりますが ここなんかいかがでしょうか?
お礼コメント
takuma1006

お礼率 11% (1/9)

いい感じの店ですね。この店はバグ-スみたいな感じの店なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-14 00:44:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

日本のどこらへんでしょうか?
補足コメント
takuma1006

お礼率 11% (1/9)

東京都内でお願いします
投稿日時 - 2001-06-13 00:02:40


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すみません・・・・あなたがどこらへにお住まいなのかわかりませんので
沖縄なのに北海道のプールバーを教えてしまっても駄目ですので
インターネットの検索で「プールバー」と打ち込み検索をかければ沢山出てきますよ!

とりあえず一軒ご紹介しますが
下の参考URLへどうぞ!