• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:分からない)

pcを新しくした。前のpcからユーザー登録の変更するには

このQ&Aのポイント
  • 新たに購入したパソコンで前のパソコンのユーザー登録情報を変更する方法について教えてください。
  • 古いパソコンから新しいパソコンへのユーザー登録情報の移行方法について教えてください。
  • PCを新しくした場合、前のPCのユーザー登録情報を新しいPCに移行する方法について教えてください。

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.2

ユーザ登録を削除して欲しいなら、メーカーに直接聞いて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

・・・何を変更したいのかが わからなーい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 登録中

    キャノンのウェブサイトに登録しているプリンターの色が変更できないのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プロバイダーを変えたらPCと接続できくなった

    ルーターを変更したらPCと接続できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 分からない

    プリンターから登録した情報を削除するには? PCを新しくした。印刷出来ない。前のPC情報がインプットされている。セットアップの仕方教えて ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon複合プリンタのFAX不具合

    MX523のユーザーです、FAXの受信ができなくなりました、送信はできます。 NTT光からソフトバンクに変更したことは関係ありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMK923

    PC機種変更に伴いプリンタードライバーをインストールしたい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター本体からのコピーのトラブル

    機種TS5030のサポート番号2114 登録した用紙設定が変更されなくコピーができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon TS8630 製品登録したが色が違う

    TS8630レッドを先日購入しました。スマホアプリから、IMAGEGATEWAYやプリントマイルへの登録をしましたが、製品の色がブラックになっており変更できません。 別にレッドで製品登録しようとしましたが「すでに登録されています」とエラーになります。気にしなくてもいいのかもしれませんが、この製品の前にもずっとレッドを使用していて(登録ははじめて)、今後の製品もレッドが発売されるのかは結構重要な情報として知りたいです。色を変更できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 等倍でフチなし印刷がしたい

    TS5430 等倍でフチなし印刷がしたいです。 ユーザー定義用紙を登録したかったので等倍にしたのですが余白ができてしまいます。対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • いきなりPDFがインストールできません

    以下の製品の新しいPCへのインストールができません。 1か月前にCD-ROMでインストールしましたが、使えなくなりました。 ユーザー登録は行いましたが、その後シリアル番号を求められますが 「ライセンス認証ができる台数を超えています」とメッセージがでます。 エントリー情報の確認と変更の操作を使用としても、元々登録されていた ユーザーID(メールアドレス)が判らない状態となっています。 一旦、現時点での登録を削除しパソコン変更することはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プリント枚ルサービスの登録について

    プリント枚ルサービスの登録を、本日、勘違いして変更内容の変更が無いものの再度登録したようなことになってしまい、変更内容が登録との返信がありました。このことで何か不都合がありますか。昨年8月登録していたはずが実は未登録であったということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

郵便局受け取り場所変更
このQ&Aのポイント
  • 本日届く荷物の受け取り場所変更をしたいです!
  • 午後届くことになっています。
  • 深夜3時をすぎてしまったのでWebでは変えられません。電話もbotになってしまいます。急遽解決策お願いします。
回答を見る