canon複合プリンタのFAX不具合

このQ&Aのポイント
  • MX523のユーザーです、FAXの受信ができなくなりました、送信はできます。
  • NTT光からソフトバンクに変更したことは関係ありますか。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

canon複合プリンタのFAX不具合

MX523のユーザーです、FAXの受信ができなくなりました、送信はできます。 NTT光からソフトバンクに変更したことは関係ありますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

回線の変更かもしれませんね。 電話番号は変更されていませんか? 契約時に電話番号を引き継ぎするとしておかないと、番号変わります。 一度、FAXから携帯電話とか発番号表示できる電話にかけてみたらどうでしょうか?