• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mx420FAX機能)

【解決方法あり】mx420FAXが送信受信できない問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • mx420FAX専用に設定した後、送信受信ができなくなった場合、解決方法を紹介します。
  • この記事では、mx420FAXが送信受信できなくなった問題の解決方法を詳しく説明します。
  • mx420FAXの送信受信ができなくなった場合、この記事を参考にして解決してください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3744/5295)
回答No.1

>FAX専用に設定して以降 であれば、その設定変更において 何らかの不備があったと考えるのが自然ですが、 具体的な変更内容や、利用形態、回線の状態が把握できないので、 コメントが困難です。 まずは取説一覧 https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx420/index.html ↓ らくらく操作ガイド https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx420/mx420-bg-jp-v1.pdf 29ページ「受信モードの選び方」を参照し、 利用形態において適切なモードを選択しているのか、を確認したうえで、 同18~22ページを参照して、ファクスの初期設定を再度確認してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう