• 締切済み

夫婦の「仲良し」について

初めまして。 皆様にとってくだらない質問の場合はご容赦願います。 私にとっては今とても悩んでいることなので、よろしければ真剣にご回答をお願いいたします。 私・・28歳 主人・・29歳 結婚し同居し始めまだ数か月の「新婚カップル」です。 主人とは友人の紹介で知り合い、隣県ではありますが遠距離恋愛でした。 1年弱の交際で結婚し、私は仕事を辞めて主人の住んでいる街へ引越してきた状態です。 私自身、現在はパート勤務です。 主人はとても優しく、誰からも「良い人」と言われる私にとって勿体無い人です。 本題はここからです。 交際していた頃は2週間に1度会う程度で、その都度「仲良し」をしておりました。 私が生理中でもせまってきた人で、今まで交際してきた男性の中で一番欲が強い人との印象があり、それについていけなく一時は友人に相談した程でした。 同居し始めた頃は「毎日できるね!」や「今、昨夜のこと思い出していたよ」など 恥ずかしくなるメールを送ってきたことも多々ありました。 それから私は程なく妊娠をしましたが、悲しいことに赤ちゃんはすぐに天国へいってしまいました。とても悲しく落ち込みましたが、主人は側で私を支えてくれました。 主治医に「もう体も大丈夫だから、また夫婦で頑張って」と告げられた時には、「仲良し」は随分減っており、私からちょっかいを出さないと、しない様な関係になりました。 新婚旅行期間も昼は盛り上がっても、夜は盛り上がりませんでした。 現状は私からちょっかいを出して「仲良く」する程度。正直とても悲しいです。 (主人はいくのも早くなりました。これは主人自身「本当に恥ずかしい」と 気にしている様です) 理由は赤ちゃんだったのか、それでも主人は「またすぐできる」と明るく言ってくれてるし 私もその件に関しては、前向きに考えているので雰囲気が悪くなったとは考えられません。 私が結婚して、我儘になって主人を困らせることが多くなったことが理由かなとも思います。 (すぐ拗ねたりするようになりましたし、甘えてばかりではあります) 二人でゆっくり、時間をかけて事をしたのは結婚前だと思います。 私は主人にもっと求めてほしいし、どうすれば状況が改善するのかわかりません。 なんとなく「もっとしたい」「もっと楽しみたい」とは伝えましたが 「・・俺もそう思っているよ」と主人は答え、それ以上は話題にしたくない雰囲気でした。 もともと主人は下ネタは話しませんし、ラブホテルも誘いましたが 「そういう場所には行きたくない、俺は潔癖なのかも」と言われてしまいました。 正直、欲求不満です。 皆様改善方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

男性器はメンタルに大きく左右されますからねえ…。 いくのが早くなったということなので、ちょっと健康面になにかあったりするのかも? 体調が悪そうとか、食べ物の好みがかわったとか、そういった傾向はありませんか? 二十代後半だと、まだまだ若くて現役ってみられかたをしますが、徐々に体力も衰える時期ですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

50歳の既婚ジジイだす♪ 28歳で旦那さんがそんなんじゃ 貴方も辛いですね~ 欲求不満なのはきっと 子供が欲しいと言う 女性の本能から来ているんだと思いますので 自然な感情ですよ 旦那さんはもともとは 性欲が旺盛だったんですよね? それが今の状態になられたのは やっぱり 天国に行かれた赤ちゃんの事が 原因なんじゃないかって 私は思いますけどね~ 旦那さんは心優しくて きっと心も繊細な方なんでしょうね~ 貴方が赤ちゃんが天国に行かれて 悲しい思いをされたのを見てきて 旦那さんはまた同じような事になるんじゃないかって 恐れているんじゃないでしょうか? 口では貴方を傷つけないように 気にしてない素振りを見せていますけど きっと旦那さんが一番 気にしているんじゃ ないでしょうか? まずはそのへんの心の改善をはかる事が 大事じゃないでしょうかね~ 気にしない性格の旦那さんなら いいんですけど 貴方の旦那さんはどうも 気にする性格なのかなって 思いました とりあえず時間が必要かな~? 少しずつ焦らず また最初に戻ってやってみたらどうかな? 大丈夫ですよ! 頑張って~♪ (^◇^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私は結婚して25年経ちますが今でも妻とは週3で愛し合っている50歳です。 私たち夫婦が今でも愛し合えるのはもちろん妻のおかげだと思っています。 私たちは結婚する前に妻から、絶対に喧嘩はしたくないから、お互いに感謝し合って 些細なことでも毎日「ありがとう」ということを約束しました。 ですから結婚してからも一度も喧嘩はありません。お互いに感謝し合っていれば 相手に対する気遣いも出来ますから、相手に優しくも出来ますし、逆に言いたいことも 笑って言えるんです。 それから、スキンシップに関してですが、世の中のご夫婦の大半がスキンシップは 夜にするものと考えているように思います。私たち夫婦は、朝起こしてもらうときから 妻とのスキンシップが始まっています。いつも起床時間の30分前に妻に起こして貰って お布団の中でイチャイチャしてキスしたりハグしたり胸を揉んだりして二人っきりの 時間を朝から楽しみます。そして朝ごはんもゆっくり話をしながら二人で食べて 必ず「今日も美味しい朝ごはんをありがとう」と言ってキスとハグをします。 出かける時は妻が私に「今日も家族の為にお仕事頑張ってね」と言ってキスしてくれます。 帰ってきたら、料理をしていても「お帰りなさい」と言って私に飛びついてきてくれます。 出逢った頃と何ら変わらない妻に本当に感謝しています。晩御飯も「妻に感謝して 頂きます」と言って食事をします。妻も「夫に感謝して頂きます」と言ってくれます。 その何気ない言葉を25年間続けていることでお互いの気持ちも分かり合えるようになりました。 結婚は男性の我儘と女性の我慢との戦いだと思っていましたが、今はそんなことは考える 事もありません。 晩御飯食べたら二人で一緒にお風呂に必ず入ってストレス発散をしています。裸同士ですから 今日あったことなどを言いたいことを言って妻のストレス発散をしています。 お風呂上がりは、妻に感謝の気持ちとして毎日足や肩甲骨のマッサージをしています。 このマッサージが夜の営みのためになります。妻の身体を触ることで、女性としての 性的興奮も増していきますし、スキンシップが私たち夫婦の仲の良い源だと思っています。 夜だけではなくて朝からスキンシップしている事で男性の性的興奮を呼び戻すことも 出来ますから、徐々で構いませんので朝からのスキンシップをしてみて下さい。 何か新しい発見があるはずですよ。 最後に、お互いに、感謝・気遣い・スキンシップの3つがなくなれば当たり前のことしか 出来なくなります。それではレスになるだけです。自分たちのコミュニケーションを しっかりと作って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.3

既婚男です。 普段のスキンシップについて全く書かれていませんが、スキンシップはされますか? 例えば、アユールヴェーダやエステなどでするようなアロマオイルなどでの思わず眠ってしまうようなマッサージなど、背中や脚だけでなく、脚と脚の間も…(自粛)…となるのではないでしょうか。 妻に、「ハイ、うつぶせで寝てねー♪オイルマッサージの時間ですよー♪」といった雰囲気で誘われて、嫌という夫はまずいないと思います。 質問者様もパートでお疲れだとは思いますが、そういった女性のオトコ想いの可愛いらしい部分をアピールしても良いのではないかと思いました。

pikotori
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 スキンシップは多いです。 主人からのタッチも多く、出勤前や帰宅後は必ずべたべたしてきます。 べたべたすると、正直むらむらしてしまいます。 だから内心、触らないでと思うときもあります。 主人はスキンシップだけで足りているのかもしれません。。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

食生活とかどうしてますか? 旦那さん、疲れてませんか? もっとしたいなら、お互い特に旦那の健康管理を もっと良くするべきでしょう。 毎日のちょっとした運動や柔軟から、食べ合わせ。などなど 他にも精神的な面も良く話したほうが良いと思います。

pikotori
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 確かに主人は肉体的(精神的にも?)疲れているかもしれません。 食事はバランスよく摂っていると思いますが、ボリュームが足りないかもしれません。 お菓子を食後よくたべていたらしいのですが 夜にお菓子はよくないと思い、禁止にしています(ストレスになると思い週末は許可しています) 精神的な話を主人は口にしません。(いい、いやだは言いますが) どうして?と聞くとこういう性格だからと返します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたの悩みは、この欲求不満をどこで発散すればいいのか分からない、ということですね?それを前提に回答させていただきます。あなたのパートナーで満たされないのであれば、外でお相手を見つけてみてはどうでしょうか?もしくは「仲良し」と表現されていますが「セックス」のことでしょう?あなたの恥じらう気持ちが感じ取れるので、自分ではしっかり伝えていると思っていても、その切なる想いまでは届いてないのかなと判断しました。

pikotori
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 外で見つけることはしません。それなら無理やり主人を押し倒します((笑) 確かに、もっとはっきり伝えたいのですが男性に「したい」といえず。。。 はっきり言うことで主人が引いてしまうのではないか不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲良し夫婦

    仲の良い夫婦って人それぞれなんだとは思いますが、自分の夫婦関係に自信がなくなってきたので、どなたかのご意見が聞ければと思い、質問します。 私たち夫婦ですが、付き合って半年で結婚、現在結婚2年目で子供1人です。 交際期間・結婚当初はラブラブでした。付き合っていた時は土日の両方とも会っていたし、ケンカもしたことがありませんでした。 結婚してからもダブルベッドでくっつきながら寝て、毎日キスも欠かしませんでした^^; しかし段々、特に子供が生まれてからは、スキンシップと言うものをしなくなり、寝る時はベッドの端と端で、キスも滅多にしなくなりました。会話も減ってケンカばかりだし、お互いの笑顔すら見ていないんじゃないかと思います。でも平日の夜も休日も別々に出かけたりせず一緒に過ごします。 友達夫婦なのですが、付き合って2年で結婚、現在1年目で子供はいません。 交際中からベタベタすることを嫌っていて、手を繋いで歩いたこともないそうです。1ヶ月に1回会えばいいって言っていたこともあります。 ベッドは別々、新婚さんだけどキスもあまりしないそうです。 休日はそれぞれの友達と遊んだりして別々に過ごすことも多いようです。 ケンカすることもあるよ、と言っていますが、とても仲良しに見えます。 この友達夫婦見たいな方が上手く行くのでしょうか? よくベタベタしすぎると飽きるから続かないって聞くので少し不安です。 ただラブラブしすぎた状態から普通の状態になり、差がありすぎて冷めたように感じるのかもしれませんが・・・。 私は以前のように仲良くしたいのに、夫はやる気0です(泣) 夫婦なんて本当にそれぞれだとは思いますが、客観的にどう思いますか?

  • 私達夫婦・・・仲良しし過ぎですか?

    結婚15年のアラフォー主婦です。旦那との愛の結晶は2人います。 旦那とは初めて仲良しした時から今まで、生理の時や体調が悪い時以外は仲良ししています。 同性の友人達と個室の居酒屋で飲んだ時、 それぞれの彼氏や旦那との仲良しの話になりました。 そして私は上記の通りの答えたのですが・・・・ 友人に「淫乱」とか「サカリのついたサル」とか言われてショックでした。 旦那と愛し合うだけで何故そう言われてしまうのか・・・・ 皆様は私達夫婦が仲良しし過ぎだと思いますか? っていうか、毎日仲良ししたらいけないのでしょうか。 旦那は「○○(私)が愛しくて愛しくてたまらない。どうしよう」 と抱きしめてkissをしながら言ってくれるのですが…。

  • セックスなくても仲良し夫婦

    お世話なっております。 結婚二年目、交際期間を含めると主人とは付き合い始めてから四年です。 30代半ば。八ヶ月の子供がいます。 産後、主人とのセックスの回数が減りました。 私自信は、性欲はあまりなく、その点ではセックスはなくても良いのですが、 今まで求められてのセックスが当たり前だったのが、 少なくなったので「愛が冷めた??」と不安になります。 「愛=セックス」「夫婦円満=セックス」「セックスがないのはだんなもかわいそう」と頭の中で思っているので、したくもないのに無理に誘ってみたり、求められないことに勝手に傷づいてイライラしたりしています。 主人は穏やかで優しい人で、仲も良いと思います。けんかをするときはたいてい私がいらいらしてふっかける・・・という感じです。 「夫婦=セックスしなきゃいけない」という観念にとらわせて苦しいです。 セックスしてなくても夫婦仲良くて幸せという方など、たくさんいらっしゃると思いますが、ご意見聞かせてください。

  • 妊娠中の仲良しについて・・・

    現在妊娠16週後半で明日(9月1日)に腹帯をつける予定です。 初めての妊娠なので、変な質問ですみません。 妊娠が分かるまでは主人と仲良くしましたが、最近切迫流産で入院や治療をしていた為そのようなことは行っていませんでした。が、やはり男なので色々あるようです。私自身は主人が自己処理を行うことに関しては風俗や他の女性と仲良くしなければ全然かまわないのですが・・・ ただ、主人の両親と同居という環境もあり2人でいる場所は限られてきますし、主人もなかなかそのような気にもなれないようです。 妊娠中の仲良しの時期はいつぐらいからOKなのでしょうか?また予定日のどの時期ぐらいまで大丈夫なのでしょうか?

  • 夫婦生活について…どこまで言っていいのか?

    皆様お世話になります。 長文になりますが、どうぞよろしくお願い致します。 交際期間1年、結婚もうすぐ2年の26歳専業主婦(私)と31歳主人です。 主人と話し合いをしたいのですが、どこまで話していいのか悩んでいます。 アドバイスをお願い致します。 夜の生活についてずっと悩んできました。 付き合っている時はそんなことなかったのですが、結婚してから仲良しの 回数が「ない」わけではないですが、どんどん減っていっています。 仲良しが全てではないと、頭ではわかっていますが、やっぱり寂しく、 私は女としての魅力がないのでは…と思ってしまいます。 毎日おはよう、おやすみ、行ってらっしゃい、おかえり等のキスはします。 お風呂も一緒に入ります。 私自身が積極的に動くタイプなので、キスをねだるのも、抱きしめてほしいと 言うのも、仲良ししたいと言うのも、ほぼ私からです。 結婚してからずっと私から言ってきて、誘われないことが寂しく、一度 「あなたが好きだから、もう少し数を増やしたい」 「あなたとの子供が欲しい」と、話をしました。 主人はわかったと言ってくれましたが、以前と変わらない状態です。 今は年度末で仕事が忙しく、帰宅時間も遅くなり、疲れているのが わかるので負担になりたくなくてほとんど言わないようにしています。 ですが、3日前に「明日は仲良ししたいなぁ」と誘ってみたのですが、 仕事でトラブルなどがあり、疲れている様子だったので、 「体が大事だから、無理してしなくて大丈夫」と、いつものように 言いました。その時に主人から 「そんなこと言うと、ずっと延びてしなくなるよ?」と言われたのです。 意味はとくになく、ぱっと出た言葉だとは思いますが、主人は私と しなくても大丈夫なんだ…と思うと、今まで我慢していた分もあり とても悲しくなりました。 子供もいつ出来るんだろうとも思いました。 私はそんなに魅力がないのだろうか?主人は淡白なだけ? こんなに仲良しをしたいと思う私が変なのか? 仲良しの部分は合わないのだろうか? …色々と考えてしまいます。 仲良しについても、満足出来るものが出来ていません。 挿入前のスキンシップもいつも同じようになって、挿入する時に 私が乾いてしまって痛くなることがほとんどです。 体位も「この方が楽。疲れるもん」と言われたので私が上の状態ばかりです。 恥ずかしいからだとは思いますが、茶化したり笑いに持っていくような 感じで、ムードがないです。 終わった後はすぐにお風呂場に洗いに行き、寝てしまいます。 (露骨な表現になりましたら、申し訳ありません) 正直、寂しくて愛されていない気がして、辛いです。 我慢が爆発する前に話をしようと思うのですが、変わらない気もしてしまいます。 どんどん自分に自信がなくなっていきます。 なんとかしたいと思いながら、仕事が忙しい主人を見ていると そんな話は出来ませんでした。 主人は私が悩んでいるとは思っていないと思います。 出来る限り、主人を傷つけないように話をしたいのですが、 デリケートな話だと思いますし、どこまで言っていいものかわかりません。 私の寂しいと思っている部分を全部言ってしまって、逆に主人が 不本意な形で(主人は今の状態でいいと思っていると思うので) 無理をするようになるのも申し訳ないし…。 そうすると私が我慢していればいいのか?とも思いながら、 この状態が続くと考えると苦しいです。 同じような話し合いをした方、同じ立場の方、主人側(男性)でも 私側(女性)でも、アドバイス頂けないでしょうか? 私はまだまだ未熟で、自分の中で感情をコントロールすることが出来ずに 情けないですが、精神的にいっぱいいっぱいです。 どうか、ご意見をお願い致します。 長文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 結婚式の写真付き年賀状の問題点

    今年3月に結婚式を挙げた者です。 式に来てくださった方々にはそのお礼もあるし、 ご招待していない方々には結婚の報告も兼ねて (ちょっと遅いですが(汗))結婚式の写真付き 年賀状を送ろうかなと思っています。 が、ひとつ問題があります。式にも招待し、 メインスピーチまで務めてくれた仲良しの友人が いま新婚早々ご主人と上手くいっておらず、 いま別居しているか同居しているのかわかりませんが 一度離婚話まで行きました。 そのような状態の友人に、こういう年賀状を送るのは 気分を害するでしょうか? 仲良しグループのうちの一人なので、他の友人に この年賀状を送って、彼女だけ違う年賀状を 送っても、他の人たちに結婚式写真付きを送った ことは彼女の知るところとなると思います。 繰り返しになりますが、こちらでお聞きしたいのは 彼女の気分を害するか否か、という点です。 もし、その可能性が高いとなったら、他の手段は あとで自分で考えます。よろしくお願いします。

  • 共働き新婚夫婦です

    往復通勤3時間の都心に通っています。 同じ様な通勤の人が多くラッシュでほぼ座れません。 一時間前に帰ってきたのですが、ごはんを作る気になれずボーッとしていました。 旦那は11時頃帰宅しますのでそれまで作ればいいのですが、 自分がお腹空いてるので、まずはコンビニでおにぎりでも食べて作らないとパワーが出ません。 でもこんなのだらしないですか? 旦那は帰宅してごはんを食べると、後片付けてしてくれますが、 毎晩ビール(500ml)を飲む人なので、その後すぐに眠ってしまいます。 すぐに眠らなくても、横に寝ててもスキンシップがないので、いつも私からもたれかかったりするのですが、まるで友達の様に何もしてきません。交際1年、結婚2ヶ月の新婚なのに。 1人でいる時の寂しさより2人でいるのに何もスキンシップもされずただ一緒にいるのが つらいです。 新婚ってもっとイチャイチャしたり最初は甘いものじゃないんですか? 私たちは30代夫婦なので年齢的なものもあるのでしょうか? 口には出せませんが、10年交際した元彼はうるさいほどにベタベタしてきて 全くそういった寂しさを感じたことがありませんでした。 スキンシップがないのってつらくて寂しいですね。 単なる同居生活に思えてきて、泣きたくなる時があります。 明るく楽しい家庭を作りたいです。 一般的にみなさんこんな感じなのでしょうか?

  • 月刊漫画雑誌「なかよし」について。

    現在高校3年生で、小1ちょっと手前から中1頃までなかよしを読んでいました。最近、懐かしくなって「まもロリ」や「結婚しようよ」、「おとなにナッツ」など当時の漫画が読みたくなり中古コミックを買ったりしました。 それで、最近月刊誌をまた買いたいな…と思ってますが、高校生にもなってなかよしを読むのは恥ずかしいことでしょうか?実は、中学入ってからなかよしを読んでることが友人にバレてしまい「まだなかよしとか読んでるの?ちゃおやなかよしとか、小学校低学年まででしょ恥っず~!」と笑われたことが原因で読むのを止めてました。今はバレないようにすれば良いとは思ってますが、やっぱり高校生にもなっておかしいですかね?

  • 仲良しですがセックスレスになりそうです(長文です)

    こんにちは。 主人とのセックスレスについて、 みなさまのご意見を聞かせてください。 夫33才、私28才 結婚2年目です。 結婚前は、週4、5回でしたが、 結婚1年目で月3、4回になり、 ここ半年は月1、2回になっています。 主人は、毎日でもセックス出来るならしたい人です。 私自身も、セックスは一般より好きな方で、 どちらかというと脳で感じるタイプなのですが、 主人は脳タイプではなさそうです。 【前戯でキスを大切にしない、すぐ服の中に手をつっこんでくるなど】 結婚前は、 ときめきがあったのでその違いが気にならなかったのですが、 最近めっきりときめくことがなくなってきた為、 ムードを重視しない主人に対して性欲を感じなくなってきたようです。 その結果潤いにくくなってきて、セックスが痛くなってきました。 話し合った結果、前戯の本を買ってきて一緒に勉強したこともあるのですが、 少しするとすぐ元通りになったりして、あまり意味がなさそうです…。 一緒に入浴していますが、隙あらば私の体にスキンシップをしてきます。 私はムード重視派なので、手をにぎるような軽い感覚で胸など触ってほしくないのですが、 何度言っても結局触ってきます。正直ものすごく嫌です。 一緒に入浴することをやめようとすると、 本当に悲しむので仕方なく一緒に入浴しています。 セックスレスになりかけの頃は、 私は自分の性欲を自分で処理していました。 主人にも失礼な話だし、おかしな話だな…と思います。 セックス好きな主人がいるのに、 自分で処理するなんて…。 しかし今は、私自身の性欲がなくなりつつあります。 私は結構単純なので、 ロマンチックなムードだったり、 たくましい姿を見たりすると、 すぐ影響を受けてしたくなる方なのですが、 そういうきっかけを残念ながら見つけることができません。 どうしたらよいのか…。 主人からの誘いを断り続けるのも私の本意ではありませんし、 また、断ることで主人の心を傷つけていることも本当に辛いです。 できるなら結婚前のように戻りたいのですが、 こればかりはそうもいかないようで。 また、主人はややネガティブで女々しいところがあります。 デリケートなためにいじけやすく、 そういう面もときめくことができない要因だと自分で分析しています。 「つまらない」「退屈」「会社に行きたくない」 そのような負の言葉を、毎日聞かされます。 はじめは、何か悩んでいるのかな?と親身に話を聞いていましたが、 話を聞くうちに、特に悩みとなる出来事はないようでした。 ただ、つまらなくて会社が嫌いなのだと主人は言います。 子どもの頃から、学校へ行くのもこんな感じだったようです。 とりたてて悩みがなくても行きたくなかったと言われました。 会話を楽しんでる時や、共通の趣味を楽しんでいる時はとても仲が良いのですが…。 こうして文にしてみて、 主人のネガティブ思考に対して、 男性としての魅力を感じなくなっているように思えてきました。 主人の発言や、肉体から生気を感じられないのです。 まとめると、 ・ふたりの好む前戯パターンが違う。 ・ネガティブな主人に魅力を感じない。 ・不器用なため誘い方にムードがない。 ・セックス以外では親友のように仲良し。 私も人のことばかり言えないとは重々承知しております。 長文でまとまりのない文章ですみません。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

印刷できません 50
このQ&Aのポイント
  • 印刷できないエラーが発生しています.電源を何度切り替えても同じエラーが出ています.
  • 使用している製品はDCP-J577Nです.お困りの内容は印刷できないことで,電源を切り替えても同じエラーが出ています.
  • お困りの製品はDCP-J577Nで,印刷ができずに同じエラーが出続けています.
回答を見る