• ベストアンサー

自分の将来の夢の職業についてますか?

まゆこ(@emipinga)の回答

回答No.2

夢の職業は、花屋さんとか、だったと思います。 現実は、元看護師で今は専業主婦。 その時々で、選択を迫られたり、 やむを得ず、諦めたり。 なかなか夢の職業につくことは難しいと思います。 けれど、実現している人もいます。 諦めず、その為にどれだけ努力出来るか、金銭的余裕が有るか、周りの理解は有るか等、色々考慮した上で目指しては、どうでしょう? 最初から諦めるのも虚しいですよね。 大人になってから、夢を叶える人もいます。 頑張って下さい。