• ベストアンサー

自分の将来の夢・・・

自分の将来の夢・・・ 自分は今、学生で将来の夢があります。それは漫画家です。理由は、この世界はくだらないんだって事を世の中のみんなに知ってほしいからです。・・・この地球ってどうしてこんなにもくだらないんでしょうね・・・。みんな、神様がいなければ自分達はここにいないんですよ。神様に頼る自分が嫌いです。世界中のみんなが幸せになれない世界は、なんでここにあるの?神様が、嫌いで怖い。 ・・・こんな思いを伝えたくて自分は今ここにいて、そして夢を叶えたい。・・・こんな夢の叶え方、まちがってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれ考え方があるのでそういった考えでも一向に良いんではないでしょうか? どんなマンガを描くのか楽しみです。もしも上手く形になって雑誌に掲載されたら読んでみようと思います。

zeharu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! SF系を描きたいです!絶対漫画家になります!

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

漫画家で生計を立てるつもりなら間違っています。 人は、そうした破滅的なストーリーは望んでいませんし、過去、そういう漫画家が長続きした試しはありません。

zeharu
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 ズバット答えていただきました!