• 締切済み

将来の夢って・・・

今、小6なんですけど、卒業文集で 将来の夢書かなきゃいけなくて・・・ それで、まだ夢が無いんで困ってるんです; 良かったら、みなさんの将来の夢を教えてください! ちなみに、私が好きなのは、 ファッション系&漫画系です☆

みんなの回答

• ErikaKim
回答No.3

ファッションデザイナーは? おしゃれ服を売る定員さん? 漫画家? 漫画評論家? ちなみに私の将来の夢は、カメラマンでーす ー中1お姉さんより ごめんね、こんなのむかつくよね。 ー中一女の子より :)作文がんばってね~

回答No.1

小学生だったら、まだ将来の夢なんて決まってなくても、あったりまえですよ~ ファッション系、マンガ系が好きだったら、 「まだ将来の事は分からないけど、こんな仕事やあんな仕事が出来たらいいなぁ~」って、「なんとなく…」な感じで、いくつか書いてみるのでいいんじゃないかなぁ 例えば、「こんな人間になりたい」って感じでもいいと思うけどな。 尊敬している@@さんのような「優しい人になりたい」とか、「積極的に生きている**さんみたいになりたい」とか、そんなの。 小学校の卒業文集にそんな事を書いた記憶があるけど、何になりたいって書いたかなんて、忘れちゃったなぁ