• ベストアンサー

元カレソング

女性です 20代のとき、五年付き合いました 別れるひとつき前くらいに 部屋で、 三年ぶりに再会したのに違和感ないなんて、、 と歌を元カレが歌っていました 来春で元カレと別れてちょうど三年です 先月あたりから何度か自分の最寄り駅で すれ違っています これは期待してもいいのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その歌ってB'zのWarpって曲ですよね?最後は『一緒にいてほしい、ずっと一緒にいてほしい、』って曲です。 再会がテーマの曲で会った瞬間にあの頃に戻った、シャツの色も同じ。 嫌いなわけないだろ?って曲です。 ただ、髪型だけが変わっていてショートヘアーになっていたと……。 そういう曲です。 いい曲ですね。 また、この曲のようによりを戻せたら良いですね!

noname#205120
質問者

お礼

なんだか懐かしいです いい曲です ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.5

別れた理由は何だったのでしょうか? これが改善されていれば、二人の距離は縮まると思いますが。 相談者さんが安心出来る、彼と一緒になられますよう祈っています。

noname#205120
質問者

お礼

別れた理由は私が肥満だったからです 努力しているものの見た目は変わりましたが 体重は増えてます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209018
noname#209018
回答No.4

どれだけ離れ顔が見えなくても 互いに忘れないのは 必要とし、必要とされていること それがすべて 他には何もない♪ B'zのCallingです。 三年間の間、あなたはずっと彼を思っていたのでしょうか? お互いが同じ思いなのは相当の確率でないと思いますが、 気になるなら、連絡してみたら? 懐かしい曲が出てきたとかの内容で。

noname#205120
質問者

お礼

三年間忘れようと必死でした 話しかけることはもう出来ません 話かけるなと言われてしまったからです 幸せだったと涙が出るだけです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

へ? 元彼は元カノに戻ったなら分かりますけど、3年後の事も見える超能力者か何かだったんですか? ないでしょー

noname#205120
質問者

お礼

ないですよね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

えっ??? 3年前の話ですよね? しかも、歌であって、言われた訳ではない。 なんで??? 期待できるのか!? 微塵もないですよ。 もう、終わったんですよ!?

noname#205120
質問者

お礼

ありがとうございました 夢見心地でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後の対応、元彼を振り向かせるには??

    先日、 可能性はありますか??ヨリを戻すには?? という質問をさせて頂いたものです... 簡単にまとめると 元彼(大学生)と私(現在病気) →一年間同棲後、先月別れる (付き合うかは別として、一年後に再会の約束をしています。) その後も私から元彼に連絡 →返事は来るものの素っ気ない →しかし、先日謝罪の電話がありました。 『ごめん』『話したかった』『一年後まだ俺のこと好きでいてくれるかな?』など... 私はその言葉にとても期待してしまいました。 しかし...(ここからが続きです。) 昨晩また連絡をとりました。 この前は元彼が私と話したくてかけてきたのだから、私からかけてもいいかな~、という軽い気持ちで電話しました。 元彼は『だらだら話したくないから、少しだけね』 と... これ最近よく使うんですが(勉強があるから、という意味らしいです)、私は違和感を感じました。 楽しいって聞くと、やはり以前のように 『普通かな?』と素っ気ない態度です。 この前はあんなに今までのことを反省していると言っていたのに、以前と変わらない態度に私は、 『この前どうして謝ったの?』 と聞くと、 『謝りたかった、ただそれだけ。別にヨリ戻したいとかではないよ。』 と元彼... 『じゃあ、どうして私が 好きって言ったら、ありがとう。なんていうの?』 と聞くと、 『自分に好意を持ってくれるのはありがたいことやろ?』 確かにそうだけれど... 他にも、『○○(私)の病気が治れば一年後じゃなくても、その時点で会っていいよ。ただ恋愛感情はほぼ無いから。自分を磨いてもう一回惚れさせてみれば?』 まるで他人事のように言われました。 『そのときには告白するからね。』 と私が言うと、 『もう一回フろうな(笑)そういうことは治ってから言ってね。』 ....何度も言いますが、改心した人の言葉では無いと思いました。 最終的に 『謝ったのは、自己満のため。長くなりそうだから切るよ。』 こんな風に言われてまで好きでいる必要はあるのかな? と思ってしまいました.... だけど、良い面もたくさん知っています。 トータルで見ても、元彼はいい人だし、やはり嫌いにはなれません... そこで改めて質問です。 病気が完治するまでは会うつもりはないです... ただ、連絡を取り続けるとして、 相手が楽しいと思える会話の仕方はありますか? それとも、しばらくほっとく位がちょうどいいのでしょうか? 自然消滅しない、重たくもならない、上手な距離の保ち方のアドバイスをよろしくお願いします><

  • 元恋人

    元彼、元カノと再会された方で 何か違和感を感じられた方。 良かったら、ご意見 お聞かせ下さい。 私は元彼と再会したのですが 何か違和感を感じました。 私は振られた側で 別れた後も引きずっていました。 連絡があった時は とまどいは、ありましたが 会う事を決めました。 もう一度、会いたいとは 思っていましたが、 会ってみると何か違和感を 感じるのです。 私の中で元彼を、美化して いたのでしょうか??

  • 彼のモトカノの引越し先

    26歳 独身女性です。 現在、付き合っている彼がいます。彼とは1年半前に出会いましたが、当時は彼には同棲中の彼女がいました。 彼女と別れて私と付き合うと約束してくれ、信じて待ち続けました。 同棲ということと、長いこと(7年以上)付き合っていることから、別れを実行するまでに半年以上かかりました。 モトカノは彼と別れることを嫌がり続けましたが、結局気持ちが伴わないと幸せになれないと納得したらしく、別れを決断しました。 3月に同棲していた家を引き払い、二人は別々の家を借りました。私はそれを待って彼と正式に付き合い始めました。 しかし、モトカノの引越し先はなんと私の家のある駅なのです。 別れ話をしている最中から、彼は私の家に頻繁に通っており、パスネット等を見られたことから私の最寄り駅はばれていたようです。 モトカノは私の存在自体(彼に別に好きな人が出来たという事実)は知っています。 別れたのにも関わらず、私の最寄り駅に越してくる神経が理解できません。モトカノは少しヒステリックな部分と思い込みが激しい性格らしく、彼も何度も暴力を振るわれたり、虚言を彼の実家の両親に言ったりしています。 やっと縁が切れると思っていたのに、すごく気持ち悪いです。ストーカーめいたことをされたらどうしよう、彼といる時、町で遭遇したら私の顔がわかってしまいます。 とても不安です。引っ越した方がいいのでしょうか? 何かアドバイス頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元彼を忘れる方法

    はじめまして。長文乱文で失礼します。 私は20代中頃で海外で留学中です。 去年付き合い、海外と日本の遠距離で付き合っていた元彼がいます。 私は2年ほどの留学期間の予定で、日本に完全帰国したら結婚しようと約束までしていた彼でした。 今年の夏、一時帰国で日本に帰った際お互いの再会を喜び合い、旅行やデートの約束をたくさんしたのに、急に彼にフラれて青天の霹靂のような思いでした。 何度か彼の態度に違和感を感じたことはあったのですが、再会したら元通り仲良くなり気にしないふりをしてました。 それでも別れた時元彼も未練があるような感じで「やっぱり来年○○(私)が完全帰国したら元に戻りそう」「俺は○○と別れて後悔してしまう」とか、言っていて、別れた後も連絡が来て、彼の友達も交えて飲んだり、その時も未練あるような事を言われました。 彼の友達も私たちが別れてるのを知ってるのか不思議なくらいな態度で私に接していました。 また海外に戻り年末に日本にもう一度帰るのですが、夏に年末もまた会おうと言っていて月に1度くらいの連絡は彼から来ていました。 でもついさっき、元彼に結婚が決まったのを知ってしまいました。 もう話も着々と進んでいるらしく、鈍器で頭を殴られたような気分です。 相手の事は分かりませんが、別れる時に「離れてて他の人を探してみたり元カノが気になったりして誰が好きか分からなくなった」と言われてて、事実元カノと連絡は取ってたみたいです。「元カノは俺の事何とも思ってないだろうけど」とは言ってましたが、疑っていました。 たぶん予想ではその元カノだと思うのですが、元カノも彼の事好きじゃなくなったから振っていたのに、なぜまた戻るのとか、彼もあんなこと私に言っておいて別れて1年も経たずすぐ結婚決めてしまうなんて、2人共結婚できれば誰でもいいのかよ、って悪い考えがよぎってしまい、もっと自分がだめな人間になっていくような気がしてしまいます。 もしかしたら彼と元に戻れるかもしれないと期待していたのでショックすぎて、もうどうしたらいいのか分かりません。 混乱しながら文章を作っているため読みにくくて申し訳ございません。 元彼を忘れる方法、みなさんの知恵を拝借したいのでどうぞよろしくお願いします。

  • 元彼を忘れられない彼女

    こんにちは。 今僕が付き合っている彼女には3年付き合った元カレがいます。 その元カレのことが忘れられないようで、僕と一緒にいる時でも、元カレを思い出し、つらくなるらしく、やっぱ僕と交際するのは無理かもって言われました。 僕と付き合ってまだ2、3週間なので無理もないと思いますが、無理なのでしょうか? メールアドレスや思い出の写真なども捨てきれないようです。 その元カレは今、いろんな女性と遊びまわってます。 今まで何回もよりを戻したけれど1年くらいたつと捨てられて、またよりを戻しての繰り返しです。 次よりを戻してもまた捨てられるとわかっているみたいですが、やっぱ好きらしいです。 僕と付き合った理由は 『すごく大切にしてくれるし、前に進めるかなと思ったから。』 だそうです。 僕は彼女を本気で幸せにしてあげたいのですが、無理なのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらなと思い質問させていただきました。 年はお互い19歳です。 回答お待ちしております。

  • 振られた元彼からヨリを戻そうと言われています

    29歳女性です。 現在お付き合いしている男性はおらず、会社と家を往復するだけの生活を送っています。 ところが去年振られて別れた元カレ(38歳)から突然連絡が来るようになり、 ヨリを戻そうと迫られていますがこのままヨリを戻しても良いのか迷っています。 その元カレとは私が22歳の時に付き合い始めました。 26歳の辺りから元カレが結婚の話をするようになり準備も色々と進めていたのですが、 28歳になった去年のある日、突然別れ話を切り出されてしまいました。 元カレの職場にアルバイトとして来た10代の美人な子と親密になり 「もしかしたら付き合えるかもしれない」と思ったそうで、 それで私を邪魔に思ったらしく振られてしまいました。 若くて綺麗な子に負けてしまったという悲しさと、 この先30代になってからの恋愛なんてとても難しいだろうと思っていたのもあり、 それからは結婚や恋愛については考えないようにしていました。 ところが、先月から頻繁に元カレから連絡が来るようになりました。 別れてからは電話番号もメールアドレスも変えており、 LINEも一度退会していたのですが、どうやって私の連絡先を知ったのかはわかりません。 一方的に送られてくる内容を見ると、 どうやら10代の美人な子からは相手にされなかったらしく、 その後も他の女性を誘ってみたもののどれも付き合えずに終わってしまったそうです。 そして結局私のところに戻ってきました。 「元通りになろう」等と言われており、結婚の話も持ち出されています。 私自身も、振られ方は酷いものでしたが 6年もお付き合いし結婚も意識していた方ですし、 同棲中は夫婦のような関係で毎日が非常に楽しかったです。 そのためか少々情が湧いてしまっています。 ただ、元カレと仮に結婚したとしても、 また若い女の子の方にフラフラと行ってしまうのではないかと不安に思っています。 更に、元カレは自分が望んでいた「ハイスペックな女性」からは相手にされなかったため、 私で妥協しているような気がしてしまい複雑です。 このまま元カレとヨリを戻すのは、やはり良くないでしょうか。 これが最後の「婚期」のような気がしています…。

  • 元彼と再会

    初めて利用致します。よろしくお願いします>< 数年前に付き合っていた元彼と再会し、 連絡をとるようになりました。 当時は彼の束縛が激しく、 結局すれ違いでケンカ別れしてしまいましたが もともと気の合う仲だったこともありすぐにまた意気投合しています。 私はその間に3年付き合っていた彼と別れたところで、 元彼もそれは知っています。 元彼もそれなりに何かあったようですが続かないと言っていました; 私と別れた原因については 自分が子供だった、(私の)優しさに甘えていた などと言われました。 (当時は全然認めず逆切れしていました。) 元彼は今東京で私は関西なのですが この間電話した時に 移動費は出すし遊びにおいで ディズニー連れてってあげる^^ と言われました。 悪いので移動費はもらわないで 兄が東京にいるので兄の家に泊まり、1週間ほど滞在する予定ですが 自分の予定以外はずっといてくれる様子です。 再会して私は未練があると今さら気付いたのですが 元彼の意図が分からず 第三者の方に客観的にアドバイスしていただきたいです>< 元彼は自分の罪悪感を晴らしたいだけなのでしょうか? 単にウマの合う人として仲良くしたいだけなのでしょうか? それとも脈はあるのでしょうか…

  • 元彼と10年ぶりの再会です。

    元彼と10年ぶりの再会です。 20代後半女性ですが、学生時代の数ヶ月だけ付き合った人と再会をすることになりました。 共通の同級生数人を介して、元彼から連絡があり、今度会う予定です。 当時のお付き合いがあまり長くなかったこともあり、連絡があったのがかなり不思議です。 卒業してからは、成人式でちらっと見ただで、全く詳細も分からず、もちろん連絡先も知りませんでした。 学生時代は恥ずかしいという思いが大きくて素直になれず別れましたが、 相手は多分卒業まで好きでいてくれたようです。ただ、その後彼女はちゃんといたようです。 彼はなぜ、今になって連絡してきたのでしょうか??? メールだけのやりとりだったので、詳しい話もしないままでした。。 ただ初めて付き合った人に会いたくなったからでしょうか? こんな経験をお持ちの方、又はご意見ある方いらっしゃいませんか?

  • 元カレを許せなくて辛いです…

    29歳の女性です。 私は2年前から薬剤師として病院で勤務していて、その職場へ出入りする業者の現在37歳の男性(バツイチ)と1年前から付き合って先月別れました。彼のある発言に傷ついて私の方から振ってやったんです…(:_;) その発言と言うのは… 元カレは、二度私に、「デートしている時に、素敵な女性に見とれていたらほっぺたを抓ってね☆」と言ったんです。最初に言った時には冗談かと思って流していたんですが、二回目の時には、「何でそういうこと言うの…?」って聞いたら、「だって、男なら、素敵な女性がいたら見るだろ!」と言ったんです… 元カレは私に何度も謝りましたが、私はどうしてもその発言が許せなくて別れを告げました。 今でも怒りがおさまらなくて、辛いです(/_;) 元カレは、金曜日にだけ私の病院に納品に来るのですが、向こうからの挨拶を一切シカトしています(-_-#) 出来るなら元カレの発言を許し、楽になりたいです…。 この発言について、どういうに考え方をすれば、元カレを許すことが出来ると思いますか? 皆さんからの回答をお待ちしていますm(_ _)m

  • 元彼が忘れられません。

    元彼が忘れられません。 私は現在結婚2年目1児のママです。 3年前に付き合っていた彼がいました。その彼とは付き合ってもうすぐ3年目になるというときでした。 そんな中友達に誘われて飲み会に行きました。そこで知り合ったのが今の旦那です。 その頃、彼と付き合いつつ今の旦那とも関係を持っていました。彼との付き合いがマンネリ化してきたというのもあって今の旦那のほうにのめり込んでしましました。結果、彼とは別れて旦那と付き合うことにしました。当時旦那と付き合って2~3か月で同棲を始めました。その3ヶ月後には妊娠しました。 妊娠したと分かったとき、嬉しいと思いましたが正直なとこと心の底からから喜ぶことができませんでした。 1年前同窓会がありそこで元彼と再会しました。元彼と話をしているとやっぱり元彼のほうがいいと思ってしまった自分がいます。元彼もいろんな女性とつきあったけど、やっぱり私しかいないといってくれました。そして、体の関係を持ってしまいました。 今でも連絡を取り合っています。 そんなことがあってから、旦那との生活が苦痛になってしまいました。旦那にsexを求められても苦痛でしかたありません。 今さら後悔しても遅いのに・・・やっぱり元彼が忘れられません。 私はどうしたらいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EP-807と比べるとEP-884の前面パネルは手で閉める必要があるようです。しかし、何度やっても引っ掛かりがなくすぐに戻ってしまいます。正しい閉め方や対処方法はあるのでしょうか?
  • EP-884を使っていると、前面パネルを手で下げようとしても戻ってしまう問題が発生しています。購入してからまだ1月しか経っていないので、一体何が原因なのか気になります。もし対処法や修理方法などがあれば教えてください。
  • EP-807では電源を切ると自動で前面パネルが閉まっていましたが、EP-884では手で閉める必要があります。しかし、うまく閉まらずにすぐに戻ってしまいます。何かやり方が悪いのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?状況を改善する方法を知りたいです。
回答を見る