• ベストアンサー

元カレソング

女性です 20代のとき、五年付き合いました 別れるひとつき前くらいに 部屋で、 三年ぶりに再会したのに違和感ないなんて、、 と歌を元カレが歌っていました 来春で元カレと別れてちょうど三年です 先月あたりから何度か自分の最寄り駅で すれ違っています これは期待してもいいのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その歌ってB'zのWarpって曲ですよね?最後は『一緒にいてほしい、ずっと一緒にいてほしい、』って曲です。 再会がテーマの曲で会った瞬間にあの頃に戻った、シャツの色も同じ。 嫌いなわけないだろ?って曲です。 ただ、髪型だけが変わっていてショートヘアーになっていたと……。 そういう曲です。 いい曲ですね。 また、この曲のようによりを戻せたら良いですね!

noname#205120
質問者

お礼

なんだか懐かしいです いい曲です ありがとうございました

その他の回答 (4)

• isana0024
回答No.5

別れた理由は何だったのでしょうか? これが改善されていれば、二人の距離は縮まると思いますが。 相談者さんが安心出来る、彼と一緒になられますよう祈っています。

質問者

お礼

別れた理由は私が肥満だったからです 努力しているものの見た目は変わりましたが 体重は増えてます ありがとうございました

noname#209018
noname#209018
回答No.4

どれだけ離れ顔が見えなくても 互いに忘れないのは 必要とし、必要とされていること それがすべて 他には何もない♪ B'zのCallingです。 三年間の間、あなたはずっと彼を思っていたのでしょうか? お互いが同じ思いなのは相当の確率でないと思いますが、 気になるなら、連絡してみたら? 懐かしい曲が出てきたとかの内容で。

質問者

お礼

三年間忘れようと必死でした 話しかけることはもう出来ません 話かけるなと言われてしまったからです 幸せだったと涙が出るだけです ありがとうございました

• angelo77
回答No.2

へ? 元彼は元カノに戻ったなら分かりますけど、3年後の事も見える超能力者か何かだったんですか? ないでしょー

質問者

お礼

ないですよね ありがとうございました

回答No.1

えっ??? 3年前の話ですよね? しかも、歌であって、言われた訳ではない。 なんで??? 期待できるのか!? 微塵もないですよ。 もう、終わったんですよ!?

質問者

お礼

ありがとうございました 夢見心地でした