• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元彼と10年ぶりの再会です。

元彼と10年ぶりの再会です。 20代後半女性ですが、学生時代の数ヶ月だけ付き合った人と再会をすることになりました。 共通の同級生数人を介して、元彼から連絡があり、今度会う予定です。 当時のお付き合いがあまり長くなかったこともあり、連絡があったのがかなり不思議です。 卒業してからは、成人式でちらっと見ただで、全く詳細も分からず、もちろん連絡先も知りませんでした。 学生時代は恥ずかしいという思いが大きくて素直になれず別れましたが、 相手は多分卒業まで好きでいてくれたようです。ただ、その後彼女はちゃんといたようです。 彼はなぜ、今になって連絡してきたのでしょうか??? メールだけのやりとりだったので、詳しい話もしないままでした。。 ただ初めて付き合った人に会いたくなったからでしょうか? こんな経験をお持ちの方、又はご意見ある方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちゎ まずはあなたの気持ちなんですが・・・ それは置いといて 初めて出来た彼女。 これって忘れようとしても忘れられないものなんですよ 忘れようとしていくら彼女を作っても 忘れられない。 何年経っても 今ごろ何してるのかな?元気かな?彼氏いるのかな?って考えたり ただ これは良いように考えたもので 悪いように考えると そろそろ結婚を考えないとやばいなぁ けど 近くにいないしなぁ ぁ~ 昔付き合ってた・・・ って考えることもできますし ごめんなさぃ 良いように考えた場合だけお伝えすれば良かったのかもしれませんが どうしても言わずにはいれなかったので;; ただ 少しは信じてあげてくださいね? 相手だって そうとう勇気を振り絞っているはずです だから答えろとは言いませんが 受け止めてはあげてくださいね☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自分の気持ちが一番重要なのは頭では分かっているものの、考えがまとまらずで。 悪い方も、なるほど~と思いました。 実は海外転勤が決まっているので、向こうがどうであれ、会って本気になったらどうしよう!? なんて考えていたんです。 でも、久しぶりに会えるのはすごく嬉しいことなので 楽しんできます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

文面からだけでは、彼の心境がわかりません。。