• 締切済み

援交?について

alfahk1の回答

  • alfahk1
  • ベストアンサー率45% (62/135)
回答No.1

悪質な手練れに捕まりましたね! まぁ、経緯はともかくとして立派な「犯罪です」 文面からすると、あなたにも「逃げられるスキ」があったようにも思われますが。 「親に知られたくない」とのことですが、あなたが未成年である限りあなたには法的に執行出来る管理は無く、後見人である親御さんがあなたの代理で手続きをすることになります。 >AV動画の会社から連絡きましたそれが添付のものです この業者には、「強姦されたので、近く警察に届けます。削除お願いします」と返事した方が良いです。 多分、その業者から報酬を受け取るために投稿したのでしょう。 警察に届けないとあなたのような被害者が次々と生まれます。勇気をだして、先ず「親に相談」して所定の手続きを踏まえて「被害届」を出しましょう。

関連するQ&A

  • コンドームの使用感(女性の方)

    女性の方に質問ですが、コンドームを着けているか着けていないか、常に感覚で分かりますか? 私は、挿入した時にはコンドームの違和感があるんですが、途中でだんだんコンドームが着いてるのか分からなくなる事がありました(汗) 特によく濡れてる日にはそう感じる事がありましたが、逆に潮をふく時はキュッキュッと摩擦が大きくなるし、イッタ時はコンドームの感覚がよく分かります。 また、途中まで生でしていて、射精直前にコンドームを着けた時もよく分かりました。 最近はずっと生でセックスしてますが、たまーにコンドームを着けてすると違和感があります。 この前彼氏とラブホでAVを観てたんですが、途中で体位を変える(正常位→バック)時に、AV男優が女性にばれないようにさりげなくコンドームを外してました。 でも、その女性はその後も生でしてる事に気付いた様子はなく、結局最後は女性の同意なしで中出し・・・という内容でした。 所詮AVは作り物だとは思うんですが、着けているか着けていないか気付きにくい女性もいるのかなと思い質問しました。 皆様はどうですか?

  • 信じてた私がバカだったのでしょうか?

    同棲してる年上の彼氏がいます。 たまたまAVの話になりました。 私は見たりするのは全然構わなくて部屋にも彼の4枚ほどAVがあり私も知っています。 ただ新しいの買うときは言ってと約束していました。 私が「新しいの欲しくないの?」と聞いたら 「今はお金もないしすぐに帰ってきたいから買わないよ」と言っていて 「買ったら教えてね」と言ったら「必ず教えるよ」そう言ってくれました。 その日サプライズで彼にプレゼントを買っていたので 彼が寝たあと車のなかに隠しにいきました。 そしたら椅子のしたに見覚えのない袋が…。 中を見たらAVが入っていてレシートもあり購入したのは3日前の会社帰り。 約束してたのにどうして?と思い、朝問い詰めてしまいました…。 なんで嘘をつくのでしょうか? 裏切られたような気持ちになってしまいます…。 アドバイスお願いします。

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • ニコ生等で、セックスシーンを生中継するのは違法?

    ニコ生でAV撮影の生中継がありましたが、これは違法じゃないのでしょうか? そのあたりの法律が分かりません。 アダルト動画だと、局部にモザイクを入れればOKですよね。 ライブチャットも、局部を見せなければOKなんですよね。たぶん。 ってことは、セックスシーンをライブ中継しても、局部さえ 映らなければ、法律上は問題ないということなのでしょうか? そのあたりの法律に詳しい方がいましたらご意見をお願いします。

  • おかしいでしょうか?

    自宅の隣町にラブホ街があるのですが、彼といくときにこの辺とかいってことないよね?ときくと、いったことないといっていました。 そして少ししてから友達から、あの辺いったことあるって あの人いってたよ?ときいて、彼氏にきくと いったことあるっていったよ。でも何回もじゃないし、 そんなにいってないし、1店舗ぐらいしかないよ。 といってました。 とりあえずそのときはそれで納得して 1店舗ぐらいならかぶってることもまぁ、ないだろうと思い、黙っていました。 そしたらこの間、わたしといったことがあるラブホの名前を間違えて、違うところの名前を言いました。 え?そのわたしいったことないよ?いったことあるの??ときくと、いやそこはいったことない。 と言われて、色々聞いていくと、あの辺はホテルが多いからいったことある店舗とない店舗もあるよ。と言われました。前と言ってることがまた違いました。 ほんと気持ち悪いです。器が小さいかもですが、許せません。なぜあとからバレるような嘘をつくのかも。 結局自分たちがいってるところも、実はいったことがあると言われそうで嫌です。 本当に、前の人と同じところで営みをしたりしてるのはとても嫌なんです。 それを想像してしまうのも嫌です。嘘じゃなくて、私の勘違いでしょと言われました。 そんな風に言われたらこれからどんどん 私の勘違いで済まされそうですよね。 私の中では前の人と一緒というのがとても嫌なんです。 その場所を通ると彼氏が思い出しそうで。許せないんです。彼がしたことない、やったことないという言葉ももうどれが本当で嘘かわからなくて。彼にもうわからないと言いました。 それに最近は車げしようとしてくることが多くて。それもあるので余計に嫌です。 私おかしいですか??

  • 遊ばれてしまっただけでしょうか。

    遊ばれてしまっただけなのでしょうか。 ある男友達(出会ってメールし始めて3ヶ月くらい)と始めて2人で遊びに行きました。前に友達と3人で飲んだことはあったのですが、2人は初めてです。 私の車で出かけて晩ご飯を食べて帰る予定でした。お互いお酒に弱く普段は飲まないのですが、初めて2人で飲んだこともあり、彼が私にお酒を飲んでみて。と勧めてきて、最初は運転手やしと断ってたのですが、家まで車運転してくれるということで、一杯だけ飲んでしまいました。彼の家と私の家は車で40分くらいかかります。私の家の近くに友人の家も、お姉さんの家もあるから泊まれるしちゃんと家まで送ってくれると言ってくれました。で、帰りの車の中で、もう今日は帰るのがめんどくさいとか言い始めて夜通し遊ぼうという展開になり、コンビニに車を止めてお喋りしたりしてました。察しがつくと思いますが、そこから車を走らせてラブホに行くことになり、sexしてしまいました。 私は正直初めて会った時からかっこいいなと思っていましたし、その日もものすごく楽しくて幸せでした。彼の態度も、勝手に思っているだけかもしれませんが、脈ありなのかなと思えるような態度でした。彼の性格が人見知りということもあり、あまり女友達もおらず、彼女も四年くらいいないそうです。 やってしまったあとに、私はなんでsexしてしまったのだろうと我にかえり、このままいい方向にいけば嬉しいけど、ただ遊ばれただけだとしたら辛いなーと悩んでおります。 メールはその日以降も毎日してます。また今度遊ぼうと言ってくれてましたが次誘うのはあたしということになっています。 彼はsexのことについては何も触れてきませんし、私もなかなかなんでしたの?なんて聞けず、なーなーになっています。 彼がsexしたのは、ただしたかったからなのでしょうか。私に対しての気持ちはないのでしょうか。誰とでもするのかなとかいろいろ考えてしまって… もし私のことを気になってくれているのなら、先にsexはしないんじゃないかな(大事に思ってくれてるなら)と思いました。 考え過ぎでしょうか。 長々と変な答えにくい質問でごめんなさい。

  • 未成年 援交

    私は高校1年生です。 中3の時から援交を繰り返していました。 そんなある日、 とある掲示板で援交相手を探していると 一人の女の子が援交の業者の勧誘をしてきました。 内容は 高収入のバイトしませんか? みんな優しくてとっても働きやすいですよ! お給料は 折半です。 また、送り迎えや 交通費 食事代 待機所などはこちらがすべて負担します。 もし誤って 妊娠してしまった場合は 中絶手術の費用も負担します。 というものでした。 私は 軽く信じてしまい 面接を受ける事にしました。 翌日 社長という人をその女の子から紹介され、 私の地元の最寄駅に今から行くから 10分程度でいいよ と言われ 行きました。 面接では 学校名と下の名前を聞かれ 道端にも関わらず SEXを強要されました。夜だったから まだいいものの。。 面接から帰宅し 社長に今回の件、引き受けられません。ごめんなさい。 と メールを送りました。 すると社長から激怒のメールが帰ってきました。 そして 私が仕事を引き受けないことについての責任を 私を勧誘してきた女の子に押し付けると言いました。 あいつに けじめとらすから。 私は意味が分かりませんでした。 職業選択の自由は私自身にあると思います。 その女の子が実際に 存在するかもわかりませんでした。 ですが 女の子から やばい。社長に殺される。リスカしてもーた。 という本文とともに リスカして血だらけになった写メが送られてきました。 画質はものすごく悪く どこかから拾ってきたものだと思われます。 社長からは お前は 見捨てんねんな。お前が誤りにきたら別やけどな。 と言われたので 謝りに行きました。 そこで すべて私が悪いのだと聞かされ どう責任を取るのかと責められました。 すると社長が次のような事を提示してきました。 1 女の子のリスカや精神的なものも含めての 治療費2万 2 援交を3回してお金を社長に収める 3 1、2が完全に終わるまで社長のペットとして性処理道具として扱われる 4 3ヶ月や半年のあいだ 店の手伝い。 私は その条件をのみました。のまなければ どうなるか分からないという雰囲気だったので。 そして この日から 社長との関わりが増えました。 学校帰りは毎日 社長の家まで往復700円かけて通い 社長のおもちゃにされ 生理の日も お腹が痛いと言ってもお構いなしに 何度も何度も行為を重ねました。 援交や、この業界から縁を切りたいと言えば 怒鳴りちらされて 今から お前の家いったろか?とか 学校に通報すんぞ などと 脅されました。 警察に行けば 親にバレル。私はどうなってもいいけれど  お母さんに被害が行くのが嫌なんです。 祖母がものすごく厳格な人なんです 警察に行くだけの証拠 と言えば 社長の顔写メと ケー番と 脅迫のメール履歴くらいです。 このままだと 私は社長のペットとして いいように使われるだけです。 それも 一生。。 援交なんてやめて すべてをやり直したいです。 どうすればいいのでしょうか。教えてください。アドバイスください。 説教も なんでも歓迎です。 長文 失礼しました。ここまで読んでくれてありがとう。

  • 付き合っている彼のご両親へのお礼

    付き合っている彼のご両親へのお礼 今度の土曜に彼とディズニーシーに行ってきます。 JRで行くので帰りは夜中になってしまうのですが、 彼の親が私の家まで送ってくれることになりました。 彼のご両親はとても優しくしてくださって、 彼の家に遊びに行ったときも気軽に話しかけてくださり、 ご飯もケーキもごちそうになり、帰りも送ってくださいます。 (彼と私の家は車で15~20分ほどかかります) 本当にお世話になっているので何かお礼をしたいと思うのですが、 それはディズニーシーのおみやげでもアリだと思いますか? また、アリだったら、何を買ったらいいでしょうか? そして、私から渡そうか彼に渡してもらうかも迷っています。 私は18歳で彼は一つ下の17歳です。 8ヶ月付き合っています。 アドバイスお願いします。

  • 彼はできない?

    付き合っても1年半になります 彼は24歳で私は20歳で童貞処女です ラブホには行ったりするんですけどちゃんとできません やる気がないのかやり方がわからないのか・・・ 24歳でsexのしかたがわからないということはないと思いますが ちょっと触っただけで濡れてないのに挿入しようとします 痛くて入るわけもなく・・・ 最後は私のまえでぬくんです はっきり言いたいんですけど 彼は傷つきやすくてなかなかはっきりとは言えません。 最初のころは一緒に勉強しようと提案して アダルトサイトをみたりAVをみたりしたのですが 効果なしでした。 彼は優しい人で大好きなので できれば別れたくないのです でも彼とは一生できないような気がしてなりません。 もうどうしたらいいんでしょう?

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

専門家に質問してみよう