• 締切済み

援交?について

alfahk1の回答

• alfahk1
回答No.1

悪質な手練れに捕まりましたね! まぁ、経緯はともかくとして立派な「犯罪です」 文面からすると、あなたにも「逃げられるスキ」があったようにも思われますが。 「親に知られたくない」とのことですが、あなたが未成年である限りあなたには法的に執行出来る管理は無く、後見人である親御さんがあなたの代理で手続きをすることになります。 >AV動画の会社から連絡きましたそれが添付のものです この業者には、「強姦されたので、近く警察に届けます。削除お願いします」と返事した方が良いです。 多分、その業者から報酬を受け取るために投稿したのでしょう。 警察に届けないとあなたのような被害者が次々と生まれます。勇気をだして、先ず「親に相談」して所定の手続きを踏まえて「被害届」を出しましょう。