• 締切済み

遊ばれてしまっただけでしょうか。

遊ばれてしまっただけなのでしょうか。 ある男友達(出会ってメールし始めて3ヶ月くらい)と始めて2人で遊びに行きました。前に友達と3人で飲んだことはあったのですが、2人は初めてです。 私の車で出かけて晩ご飯を食べて帰る予定でした。お互いお酒に弱く普段は飲まないのですが、初めて2人で飲んだこともあり、彼が私にお酒を飲んでみて。と勧めてきて、最初は運転手やしと断ってたのですが、家まで車運転してくれるということで、一杯だけ飲んでしまいました。彼の家と私の家は車で40分くらいかかります。私の家の近くに友人の家も、お姉さんの家もあるから泊まれるしちゃんと家まで送ってくれると言ってくれました。で、帰りの車の中で、もう今日は帰るのがめんどくさいとか言い始めて夜通し遊ぼうという展開になり、コンビニに車を止めてお喋りしたりしてました。察しがつくと思いますが、そこから車を走らせてラブホに行くことになり、sexしてしまいました。 私は正直初めて会った時からかっこいいなと思っていましたし、その日もものすごく楽しくて幸せでした。彼の態度も、勝手に思っているだけかもしれませんが、脈ありなのかなと思えるような態度でした。彼の性格が人見知りということもあり、あまり女友達もおらず、彼女も四年くらいいないそうです。 やってしまったあとに、私はなんでsexしてしまったのだろうと我にかえり、このままいい方向にいけば嬉しいけど、ただ遊ばれただけだとしたら辛いなーと悩んでおります。 メールはその日以降も毎日してます。また今度遊ぼうと言ってくれてましたが次誘うのはあたしということになっています。 彼はsexのことについては何も触れてきませんし、私もなかなかなんでしたの?なんて聞けず、なーなーになっています。 彼がsexしたのは、ただしたかったからなのでしょうか。私に対しての気持ちはないのでしょうか。誰とでもするのかなとかいろいろ考えてしまって… もし私のことを気になってくれているのなら、先にsexはしないんじゃないかな(大事に思ってくれてるなら)と思いました。 考え過ぎでしょうか。 長々と変な答えにくい質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.7

単純にセックスの話が恥ずかしいのかもしれません。 付き合っているわけでもなく、おっぱいの関係になってしまったのですから。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分から話に触れるのは苦手なので…。

• jun2511
回答No.6

私は、その彼は人見知りどころか、なかなか女慣れしていると思います。 初デートで、酔わせてホテルに連れ込むなんてチャラいですもん。 容姿も一目みて「かっこいい」と思ったほどなんでしょ? 彼女がいないとしたら、自由に遊びたいから作らないんだと思いますよ。 けど、女友達というか貴女みたいな存在の女性は他にもいる気がします。 貴女だけしかいなかったら、またHしたくなったら彼から連絡して来るでしょうけど、他で間に合っているからガツガツする必要がないわけです。 だから、貴女から連絡して、と言うのだと思います。 まあ、過ぎてしまったことは仕方ないです。 問題はこの先のことですね。 貴女から会いたいと言ってもスルーされるか断られるパターン。 付き合わないままズルズルするパターン。 どちらもあり得ますが、ズルズルするくらいならダメ元で、関係を持つならちゃんとつきあって欲しいと言ってくださいね。 それでさっさと逃げ出すようなら、後あとのことも考えて、きっちり見切りを付けた方が利口かと思います。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思いました。疑ってはいけないと思いながらも、実際はチャラいのかなと思ってしまいました。お酒に酔ってはないのですが、自分にも原因はあるのは承知しております。 ダラダラしたくはないので、勇気出してデートに誘ってみたいと思います。

回答No.5

次のデートで彼の方からsexを誘ってきた時に、拒否した時に怒るようでは彼は身体目的なのが解るでしょう。 穏やかに話してきたら、sexの為に会うのと尋ねた時に、違うと答えた時に色々話せる雰囲気になれば彼の気持ちが見えてくると思う。 ポイントは拒否した時に怒るか、貴女の気持ちを大切にするかのどちらかだと思う。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。次のデートまたは次にそういう雰囲気にもしなったらきちんと話したいと思います。

回答No.4

男は、女性なら誰とでもセックスしたがるのです。どんな出会いで知り合ったかわかりませんが、この先、まじめに付き合おうとかの気持ちはなく、あくまで貴女を遊びとして付き合い、そしてセックスしたいがために今までメールをしてきたのです。ですから、成行きに任せてセックスまでいってしまったのは、彼の思う方向に貴女がまともに引っかかったということです。貴女も軽率ですね。 ましてや、中出しなんて求めることは、避妊も何も考えてなく、ただ自分の気持ちよさを追求した結果でしょう。 本当に貴女を思うなら、もっと気持ちの触れ合いを深め、セックスは後だっていいのです。それを早々とセックスの相手にしか見てない貴女は遊ばれているといって間違いないです。 ですから、セックスした後のメールも単純なもので、貴女をいたわる、愛する気持ちが表れてない証拠です。 彼は内心、セックスして一丁上がり程度にしか貴女を見ていないでしょう。だから、セックスについても何も触れてないのです。それ程の重みを感じてないからです。 そんな男とは早く別れた方がいいですね。これからも、セックス相手の都合のいい軽い女としかみてくれないでしょう。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは共通の友達がいてその関係で出会いました。私も軽率だったことは重々承知です。嫌ではなかったので拒否できませんでした。軽く見られても仕方ないですよね。

• kiwame01
回答No.3

セックスした後日から毎日の様に連絡があるんですよね? でしたら大丈夫です(^^) 心配はいらないと思います。 世間で言うヤリ逃げではないですし、、 セックスでの相性も確認した後に連絡等があるのですから(^^) しかし問題は、、付き合ってもないのに した事に問題がありますm(_ _)m ですから遊ばれてる?と言う感覚になってしまうのです。 次、会っても寝てはいけません。 そこでしてしまえば、、やらせてくれる女へとランクダウンします。 次回はあなたからキッパリと言った方がいいですよ(^^) 例、、この前、しちゃったじゃん?私はあなたの事が気になってるから、勢いもあったけど、、ちゃんとしたお付き合いがないと、、なんか嫌なんだよね。 と言えば、、あなたのアピールも入ってますし、、軽い女ではない、、も入ってます。そして彼も真剣に考えて行動すると思います。 もし、彼があなたの事を好きなら、、、 そこからお付き合いがスタートします。 その晩のセックスも心まで結ばれたセックスになり、あなたの悩みもなくなってしまいますよ(^^) とにかく、付き合いもなしにした事は悩みに繋がる後悔です。 付き合いが宣言された後にするは、、あらゆるスタートとなりますm(_ _)m 安売り厳禁‼︎ 自分を大切にしないと悩みの種に。 あっ!彼がした事に触れないのは、良かった!の判断でいいと思います。NG的なら連絡さえ途絶えますから。 頑張ってねm(_ _)m

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡はその後も毎日してくれています。このままダラダラはよくないですよね。例まで出してくださってありがとうございます。すごく助かります!こういうことを自分から話すのは苦手なのですが、頑張りたいと思います。

• zkxzm4kz
回答No.2

まず、男はセックスしたいとだいたいいつも思っています、 その相手はだれでもいいわけではなく、 気になる女、気に入っている女が対象ですから セックスする=気に入ってる女、とみて間違いないです。 ただ、デートやセックスの最中のお互いのコミュニュケーションが うまくいかなかったら、そこで次はないことになります。 これは男女ともに言えるのですが、セックスでの相性がよくないと 付き合うのはむずかしいです。 その時の彼の様子はどうだったのでしょうか? あなたから誘うことを躊躇しているとお高い女、と思われることが ありますから、気に行ったのなら推すべきです。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス中は前戯も短くてすぐ終わったという印象です。その時に、中出ししていいかと聞かれました。もちろんそれは拒否しましたが、やっぱりこの時点で大事に思われてないですよね?男の人はやはり中出ししたいものなのでしょうか?それも引っかかっています…。

• ikuzecia
回答No.1

>遊ばれてしまっただけなのでしょうか。 その通りでしょう。 ただ単なるセックスの対象、性のはけ口だっただけでしょう。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそう考えるのが普通ですよね。まだ連絡はとっているので、これだけで終わらないようにデートに誘ってみたいと思います。