• 締切済み

遊ばれてしまっただけでしょうか。

遊ばれてしまっただけなのでしょうか。 ある男友達(出会ってメールし始めて3ヶ月くらい)と始めて2人で遊びに行きました。前に友達と3人で飲んだことはあったのですが、2人は初めてです。 私の車で出かけて晩ご飯を食べて帰る予定でした。お互いお酒に弱く普段は飲まないのですが、初めて2人で飲んだこともあり、彼が私にお酒を飲んでみて。と勧めてきて、最初は運転手やしと断ってたのですが、家まで車運転してくれるということで、一杯だけ飲んでしまいました。彼の家と私の家は車で40分くらいかかります。私の家の近くに友人の家も、お姉さんの家もあるから泊まれるしちゃんと家まで送ってくれると言ってくれました。で、帰りの車の中で、もう今日は帰るのがめんどくさいとか言い始めて夜通し遊ぼうという展開になり、コンビニに車を止めてお喋りしたりしてました。察しがつくと思いますが、そこから車を走らせてラブホに行くことになり、sexしてしまいました。 私は正直初めて会った時からかっこいいなと思っていましたし、その日もものすごく楽しくて幸せでした。彼の態度も、勝手に思っているだけかもしれませんが、脈ありなのかなと思えるような態度でした。彼の性格が人見知りということもあり、あまり女友達もおらず、彼女も四年くらいいないそうです。 やってしまったあとに、私はなんでsexしてしまったのだろうと我にかえり、このままいい方向にいけば嬉しいけど、ただ遊ばれただけだとしたら辛いなーと悩んでおります。 メールはその日以降も毎日してます。また今度遊ぼうと言ってくれてましたが次誘うのはあたしということになっています。 彼はsexのことについては何も触れてきませんし、私もなかなかなんでしたの?なんて聞けず、なーなーになっています。 彼がsexしたのは、ただしたかったからなのでしょうか。私に対しての気持ちはないのでしょうか。誰とでもするのかなとかいろいろ考えてしまって… もし私のことを気になってくれているのなら、先にsexはしないんじゃないかな(大事に思ってくれてるなら)と思いました。 考え過ぎでしょうか。 長々と変な答えにくい質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.7

単純にセックスの話が恥ずかしいのかもしれません。 付き合っているわけでもなく、おっぱいの関係になってしまったのですから。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分から話に触れるのは苦手なので…。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.6

私は、その彼は人見知りどころか、なかなか女慣れしていると思います。 初デートで、酔わせてホテルに連れ込むなんてチャラいですもん。 容姿も一目みて「かっこいい」と思ったほどなんでしょ? 彼女がいないとしたら、自由に遊びたいから作らないんだと思いますよ。 けど、女友達というか貴女みたいな存在の女性は他にもいる気がします。 貴女だけしかいなかったら、またHしたくなったら彼から連絡して来るでしょうけど、他で間に合っているからガツガツする必要がないわけです。 だから、貴女から連絡して、と言うのだと思います。 まあ、過ぎてしまったことは仕方ないです。 問題はこの先のことですね。 貴女から会いたいと言ってもスルーされるか断られるパターン。 付き合わないままズルズルするパターン。 どちらもあり得ますが、ズルズルするくらいならダメ元で、関係を持つならちゃんとつきあって欲しいと言ってくださいね。 それでさっさと逃げ出すようなら、後あとのことも考えて、きっちり見切りを付けた方が利口かと思います。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思いました。疑ってはいけないと思いながらも、実際はチャラいのかなと思ってしまいました。お酒に酔ってはないのですが、自分にも原因はあるのは承知しております。 ダラダラしたくはないので、勇気出してデートに誘ってみたいと思います。

回答No.5

次のデートで彼の方からsexを誘ってきた時に、拒否した時に怒るようでは彼は身体目的なのが解るでしょう。 穏やかに話してきたら、sexの為に会うのと尋ねた時に、違うと答えた時に色々話せる雰囲気になれば彼の気持ちが見えてくると思う。 ポイントは拒否した時に怒るか、貴女の気持ちを大切にするかのどちらかだと思う。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。次のデートまたは次にそういう雰囲気にもしなったらきちんと話したいと思います。

回答No.4

男は、女性なら誰とでもセックスしたがるのです。どんな出会いで知り合ったかわかりませんが、この先、まじめに付き合おうとかの気持ちはなく、あくまで貴女を遊びとして付き合い、そしてセックスしたいがために今までメールをしてきたのです。ですから、成行きに任せてセックスまでいってしまったのは、彼の思う方向に貴女がまともに引っかかったということです。貴女も軽率ですね。 ましてや、中出しなんて求めることは、避妊も何も考えてなく、ただ自分の気持ちよさを追求した結果でしょう。 本当に貴女を思うなら、もっと気持ちの触れ合いを深め、セックスは後だっていいのです。それを早々とセックスの相手にしか見てない貴女は遊ばれているといって間違いないです。 ですから、セックスした後のメールも単純なもので、貴女をいたわる、愛する気持ちが表れてない証拠です。 彼は内心、セックスして一丁上がり程度にしか貴女を見ていないでしょう。だから、セックスについても何も触れてないのです。それ程の重みを感じてないからです。 そんな男とは早く別れた方がいいですね。これからも、セックス相手の都合のいい軽い女としかみてくれないでしょう。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは共通の友達がいてその関係で出会いました。私も軽率だったことは重々承知です。嫌ではなかったので拒否できませんでした。軽く見られても仕方ないですよね。

  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.3

セックスした後日から毎日の様に連絡があるんですよね? でしたら大丈夫です(^^) 心配はいらないと思います。 世間で言うヤリ逃げではないですし、、 セックスでの相性も確認した後に連絡等があるのですから(^^) しかし問題は、、付き合ってもないのに した事に問題がありますm(_ _)m ですから遊ばれてる?と言う感覚になってしまうのです。 次、会っても寝てはいけません。 そこでしてしまえば、、やらせてくれる女へとランクダウンします。 次回はあなたからキッパリと言った方がいいですよ(^^) 例、、この前、しちゃったじゃん?私はあなたの事が気になってるから、勢いもあったけど、、ちゃんとしたお付き合いがないと、、なんか嫌なんだよね。 と言えば、、あなたのアピールも入ってますし、、軽い女ではない、、も入ってます。そして彼も真剣に考えて行動すると思います。 もし、彼があなたの事を好きなら、、、 そこからお付き合いがスタートします。 その晩のセックスも心まで結ばれたセックスになり、あなたの悩みもなくなってしまいますよ(^^) とにかく、付き合いもなしにした事は悩みに繋がる後悔です。 付き合いが宣言された後にするは、、あらゆるスタートとなりますm(_ _)m 安売り厳禁‼︎ 自分を大切にしないと悩みの種に。 あっ!彼がした事に触れないのは、良かった!の判断でいいと思います。NG的なら連絡さえ途絶えますから。 頑張ってねm(_ _)m

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡はその後も毎日してくれています。このままダラダラはよくないですよね。例まで出してくださってありがとうございます。すごく助かります!こういうことを自分から話すのは苦手なのですが、頑張りたいと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

まず、男はセックスしたいとだいたいいつも思っています、 その相手はだれでもいいわけではなく、 気になる女、気に入っている女が対象ですから セックスする=気に入ってる女、とみて間違いないです。 ただ、デートやセックスの最中のお互いのコミュニュケーションが うまくいかなかったら、そこで次はないことになります。 これは男女ともに言えるのですが、セックスでの相性がよくないと 付き合うのはむずかしいです。 その時の彼の様子はどうだったのでしょうか? あなたから誘うことを躊躇しているとお高い女、と思われることが ありますから、気に行ったのなら推すべきです。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス中は前戯も短くてすぐ終わったという印象です。その時に、中出ししていいかと聞かれました。もちろんそれは拒否しましたが、やっぱりこの時点で大事に思われてないですよね?男の人はやはり中出ししたいものなのでしょうか?それも引っかかっています…。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

>遊ばれてしまっただけなのでしょうか。 その通りでしょう。 ただ単なるセックスの対象、性のはけ口だっただけでしょう。

moxxsy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそう考えるのが普通ですよね。まだ連絡はとっているので、これだけで終わらないようにデートに誘ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋人がいて異性と二人で遊ぶということ。

    私の感覚では、異性と二人で会うことが悪いと思っていない方でも以下の中で(1)(2)はoutって方が ほとんどだと思います。(3)(4)は微妙? (1)異性の友達とセックスをする (2)異性の友達と二人きりの部屋(ホテル・自宅)で一晩過ごす (3)異性の友達と二人きりでカラオケに行く (4)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(電車がない時間) (5)異性の友達と二人きりでお酒を飲みにいく(終電までに帰る) (6)異性の友達と二人きりでお茶を飲む 私は昔、浮気をしたことがありますが異性の友達とふたりでお茶に行ってくると言って ラブホに行ったことがあります。 要するに相手の行動が見えないところでは、どんな状況で異性と会っているか教えてもらっても 現実はどうなっているかブラックボックスの中です。 私の例でいうと 恋人には(6)異性とお茶していることになっていますがが実際は(1)異性の友達とセックスしている ということになります。 これは、(1)をのぞく((1)を含めると議論が拡散しそうなので)と(2)~(6)の中で恋人にどんな所で異性の友達と会っているか告げられるかが問題ではなく、恋人とその異性の友達の意識の方が重要ってことに気づきます。 (いい大人同士が急に二人きりになったからセックスしたくなるってことはないって前提です。私の感覚では知り合いの女友達と食事中は性的な意識はなかったけど、二人きりになったらセックスしたくなったってことにはほとんどなりません。) こう考えると相手を信頼するなら、二人きりの部屋でお酒を飲んでも全く問題ないと思えるのですがみなさんはどう考えますか?

  • うっかりラブホへいってしまった後の対処法

     ある友人とお酒を飲み、そのまま流れで、ラブホに行きました。 理由としては終電を逃してしまい、ネカフェに泊まる私を不憫に思って一緒にいてくれた。 私は生理中でほんとのエッチはしなかったけれど、(彼も理性でやめてくれました) それに近い事はしてしまって今、その友人の気持ちとどうしたらいいか、わかりません。 ポイントは以下の通り。 1、もともと、惚れてる友人だった (私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った) 2、このまま友達として(もしくは友達以上として)お付き合いは今後もしていきたい。 3、友達だとしてもそういう事は男としてはしたくなるのは理解できるけど、 キスマークつけていいとか、キスをしてくる(断じて私からエッチは誘ってない…はず)心理は何? 4、朝起きても優しい態度?は変わらなかった(お酒の勢いでラブホにいったのではないのかも?) 5、彼と別れてから一応、遊んでくれてありがとのお礼メールはしたし、相変わらずそっけない返事もきた。 どなたかアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男友達

    初めて質問させてもらいます。 20年来の男友達とセックスの約束をしてしまいました。 お酒を飲めるようになってから二人でよく飲みに行ったり、私の家で飲んだり、泊まりでどこかに飲みに行ってセミダブルのベッドで一緒に寝たりしてきましたが間違いが起こることは一度もありませんでした。 ただこの間泊まった時、妙な雰囲気になり結局何も無かったのですが、帰りの車の中でセックスの話になり、どんな人となら出来るかと言っていたところ、お互いに出来ないと思っていたのにその日の朝の雰囲気にのまれてしまったのか出来る気がしてきたと。 そして現在にいたります。 しない方がいいのか、しても良いものか悩んでいます。 どうしたらよいのでしょうか。

  • こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はい

    こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はいませんが、私が 「今は支えてくれる存在が欲しいんだ。寂しいなって思う時ってあるじゃん?」と言ったら「じゃあ俺で」みたいに言われました。 彼とは過去に、一回体の関係はあります。 彼はお酒は飲んでいません。 ご飯終わって車に戻って、またその話をすると、「だから俺がなるって言ってるじゃん」と言われました。 その後ラブホに行ってしまいました。 結局、私をセフレか都合のいい存在にしようとしているのでしょうか。 帰りは家まで送ってもらい、「またメールするから~(^_^)」と笑顔で送ってくれました。 男友達は3月まで彼女はいたけど別れて寂しいんでしょうか? 同じ会社なので、私が休むと心配メールをくれたりします。 彼22私27です。

  • なんとなくの質問なので、気が向けばお答えください。

    20歳大学三回生♂(私)彼女無 同:♀(友達)彼氏無 かれこれ2年の仲になる友達の女の子がいます。 お互い、お酒が好きと言うことで仲が良くなりました。(もちろん飲酒は20歳から!) 月に一度は二人で飲みに行き、多い月は週1で行ったりする仲です。 その子と一緒に飲みに行くと、必ず店員さんに彼女さんですか?そう言われる程仲良く見えるようです。 その子と会うとよく、 ♂「おっぱい見せて!」 ♀「20年後な!」 ♂「20年後のおっぱい。むしろそそる!」 そんな一悶着をよくします。 そして、少し前、ちょうど家の車が新しくなり、二人でドライブに出かけたときです。 運転する私。隣でお酒を飲む女友達。 その日は普通に適当に夜景でも見に行って、帰りました。 そして、次の日、夜の2時ごろ電話があり、ドライブしたいと。 昨日、朝帰りし、夜に起きたので眠く無かった私は二日連続でその女友達とドライブに行きました。 適当に小奇麗な景色の見える所に車を停め、私は運転しているのでノンアルコールビールを。 友達は、焼酎(900瓶)とマッコリをロック&ウーロン割り&水割りで飲んでいました。(小さな冷蔵庫を車に入れてて、シガーソケットから電気取ってて冷えてます♪) 友達は結構お酒の強い方である私よりもお酒に強いのですが、その日は、飲んだ後、車でしたし、車の中でも飲んでたので酔いがまわったのでしょう。 車を運転していたら左手を取り、謎のツボ押しなどをし始め、私を痛めつけてきたりします。 それが続き、信号にとまるとお返しにと首が弱いらしいので首をこそばしたりしていました。 そうこうして日が昇りしばらくたったころには友達は寝てしまい、私は一人虚しく車を運転していました。 友達の家の近くまで付き、おろそうとしたのですが、気持ち良さそうに寝ているので適当な駐車場に止め私も寝ることにしました。 しばらく経ち、友達が目覚め、私がどんだけ一人、悶々とした気持ちのまま虚しく運転していたかということと、それでも、おっぱいとか触って無いと言うこと。ただし、次に寝たらまさぐっちゃうぜ!なんて言いながら、ほっぺたをぷにぷにしたりしていました。 そして、そのまま胸の方を触ってみたり・・・していると寝てしまい、結局、暇な私は上も下もさわさわ無駄に触っていました。 その後、昼の2時ごろに起き、さようならをしたのですが、運転中の、お互いを気持ち良くさせた方が勝ちゲームとか。。 2年間、ぬるい友達関係をやっていてここまでまさぐりあった事は無かったのですが、何と言うか、なんなんでしょう。 何とも言えない気分です。 友達同士で、まぁそんな具合にまさぐり合った私たちですが、このままどうなると思いますか? 色々、想像してみるのですが、私の想像の結果は、お互いにそれなりに意識し合ってるけど、二人ともあと一歩の勇気が沸かず、曖昧な関係を維持。(私はそれなりよりもうちょっと強く意識してる感じです。) そんな未来の想像が私の中では有力です。 勇気をだして告白すればいいじゃないか! そう、思われるかも知れませんが、何と言うか二人の仲は恋人に近いものではなく、夫婦。それも、20年位楽しい夫婦生活を送って来た二人。 そんな感じの仲で、大学生同士の恋人関係ってのがしっくりこない感じです。 私はそんな風な感じに想像しているのですが、これだけの少ない情報量ですが、この文章を見て、このパターンのやつじゃねっ!? みたいなのがあれば教えてほしいです。 私の中のライフカードには、一枚、上記のようなものしかありませんでした。 他のカードあるよ!って方あれば見せていただけると幸いです。 長文失礼しました。

  • 飲酒運転。

    私の主人の両親は酒が大好きで、たとえ車を運転しないといけないと分かっていても、平気で酒を飲み、運転します。「一杯くらいなら大丈夫」とわけのわからないことを言って飲みます。実際、一杯で終わることはありません。 私の主人も、言っても聞かないといい、半分あきらめてお酒を勧めている状態です。この主人の言い分にも納得いきませんが、、自分の両親を危険にさらしているようなものなので。。。 そこでなのですが、お天気が良い日など(夏日など)に喉が渇いたということで、お酒を昼間から飲む人をどう思いますか?その後、数時間後には車の運転をしなくてはなりません。お酒を飲む人は、夏日のように暑い日にお酒を少し飲んでもすぐに汗に出てしまうので、平気という感じがあるようで、飲んでから数時間後に運転するのは大丈夫と思っているようですが、体からアルコールは抜けているのでしょうか? なぜかというと、主人は義両親が酒を飲むと聞かないので酒を飲まして少し休ませてから義両親を運転させて家に帰します。義両親はそれに甘えて、私たちの家で昼寝して帰ります。私たちが送っていければいいのですが、そのような距離ではないし、義両親も義両親の車で私たちの家に遊びに来ているので、運転して帰らなくてはいけない状況です。 また、主人はゴルフに行くと、昼食時にビールを飲んでいるようです。その後、後半で汗にでてしまうということで、ビールを飲んでいるようです。もちろん、数時間後の運転は主人がして、他の会社の人も同乗させてくるみたいです。みなさんは、この程度の飲酒運転は許せますか? 私は許せない。でも、どうしようもない状態です。 ご意見お聞かせいただければと思います。

  • 殺されるかなあ?

    案の定彼女の友達からガチ切れされた メールで 女「あんた○○に酷いこと言ったやろ?」 俺「は?態度見せろ言うただけやし」 女「それがあかんねん。なんでそんなこといったん?謝ったりいや ○○あんたのこと好きやってんで」 俺「知らんがな」 このやりとりの後すぐにもう1人の候補に告白して付き合ったんだが 俺謝らなかったら殺されるかなあ?

  • こういう方は付き合いにくいですか?

    一ヶ月前にネットを通じてお友達になったのですが、結構家が近くてお互い、友達が全然いないということで仲良くなりました。(私は少しは友人はいますが、その方は引っ越してきたばかりで全くいない)5,6回遊んでいます。 遊ぶときは毎回、私の家です。いつも「どこにします?」となると「おじゃましていい?」と言われます。私は車の運転をしますが彼女は運転をしないのでうちで遊ぶとなると私がお迎えに上がります。(車で5分、歩くと30分)帰りも自宅まで送ります。別にうちでも構いませんがいつもなので「今日はそちらでいいですか?」と言うといつもは絵文字の入ったメールなのが「わかりました。」などとかなりそっけないメールが来たので嫌なのかな?と思い、また私が行くとなるとマンションの来客用の駐車場を借りてもらわなければいけないのでそれも悪いし「うちでもいいですが。」と入れると「じゃあ、おじゃましていいですか?」となりました。初めてうちに来たときは遠慮ぎみだったのも今はミルクの時間になると「お湯もらえる?」と勝手に自分でお湯を沸かします。(うちは母乳です)遊ぶ日はいつもご主人が夜勤で帰ってこれない寂しい日を指定してきます。 また遊ばない日は「今から何するの?」「どこか行くの?」とメールが頻繁に来ます。数日、遊んでいないときは暇して困ってるのかな?と思い、「イオンに(車で)行くけど行きますか?」と誘うと「う~ん、雨だしいいや」と言われじゃあ、子供と二人で行こうとすると「やっぱり行こうかな・・。あっ、でももう遅いか・・」とメールが来ましたがそれはもう無視しました。パソコンメールもたまにしてますが「今日は何しましたか?」と言われます。 遊んでいるときは話しも合うし楽しいのですが、なんだか付き合いにくさを感じています。 文字数の制限のためうまくかけなくてすみません。 付き合いにくさを感じるのはヘンでしょうか?

  • 男の子はどう思いますか?

    こんにちは!20代半ばの女です。 最近仲良くなった男の子がいます。(私より6歳下) その子とは友達を交えて1度と2人だけで1度の計2回一緒に遊びました。 会わない日は普通にメールしているくらいの仲です。 彼は若いのにしっかりしてる子で自分はお酒を飲まないで 運転手として友達や私を送り届けてから帰っていました。 「俺は飲まなくても楽しめるからいいよ」と言っていたのですが 2人で遊んだときにポロッと「俺も飲みたいな」って冗談ぽく彼が言ったんです。 そこで…来週の週末また2人で遊ぶかもしれないのでその時には彼にも飲んでもらい 「家に泊まって行きなよ」と言おうと思っているんですが でもやっぱりそういう誘い方って別な意味にとられそうな気がして悩んでいます。 私は彼に好意を持っていますがまだハッキリ「好き」なのかどうかは分かりません。 男の子が6コ上の女の人に「泊っていきなよ」なんて言われたらどう思いますか? 軽そうだとか遊びだとか思われるのはかなりイヤなんで ちゃんと彼に自分の本心を伝えるためのいい言い方があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の嘘

    現在付き合って3年の彼女がいます。デートの帰り際に「泊まって良い?」と聞いたとき、「今日はやらなくてはいけない企画書があるからダメ」と言われたので、その日は、そのまま帰りました。 家に着いて車に彼女の忘れ物があったのに気が付き、また彼女の家に戻ることにしました。彼女の家に着き、部屋に居なかったので電話したところ・・・(この間のやり取りは省略)、男友達(年上の会社同僚)と二人でラブホテルに居ました。 連れ戻し話をしたところ、ラブホでやましいことは何もしてない、ただ企画書を見てもらってただけでラブホに入ったのは男友達が眠かったからだそうです。 その日は、何もなかったのなら、理由があったのだと納得して帰ったのですが、彼女の嘘を付かれた事、ほんとに何もなかったのか?と疑心暗鬼に陥っています。 このままでは、自分にとっても彼女にとっても良いとは思えません。このまま、別れた方が良いか?と思うときがあります。自分は、彼女のことが大好きで彼女も言ってくれます。 今週末に彼女と話をしますが、どうしたら良いのか自分でもわかりません。 文章を長々と書いてすいません。どうか意見をお聞かせください。よろしくお願いします。