ラブホで過ごした後の対処法と友人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 友人との飲み会から流れでラブホに行ってしまった後の対処法とは?気になる友人との関係をどう続けるべきかを考えます。
  • エッチはしなかったが、キスマークやキスをしてくる友人の心理は一体何なのか?朝起きても態度は変わらないが、どうすればいいのか悩んでいます。
  • 友人としてのお付き合いを今後も続けたいが、友人としてはしたくなる行為に戸惑っています。お礼メールを送ったが、相手の態度は変わらないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

うっかりラブホへいってしまった後の対処法

 ある友人とお酒を飲み、そのまま流れで、ラブホに行きました。 理由としては終電を逃してしまい、ネカフェに泊まる私を不憫に思って一緒にいてくれた。 私は生理中でほんとのエッチはしなかったけれど、(彼も理性でやめてくれました) それに近い事はしてしまって今、その友人の気持ちとどうしたらいいか、わかりません。 ポイントは以下の通り。 1、もともと、惚れてる友人だった (私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った) 2、このまま友達として(もしくは友達以上として)お付き合いは今後もしていきたい。 3、友達だとしてもそういう事は男としてはしたくなるのは理解できるけど、 キスマークつけていいとか、キスをしてくる(断じて私からエッチは誘ってない…はず)心理は何? 4、朝起きても優しい態度?は変わらなかった(お酒の勢いでラブホにいったのではないのかも?) 5、彼と別れてから一応、遊んでくれてありがとのお礼メールはしたし、相変わらずそっけない返事もきた。 どなたかアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

基本的に男と云う物は、愛など無くてもチャンスさえ有ればしたくなってしまうし、そういうことが出来る生き物なのですよ。 しかし、愛が有れば、もっともっとしたくなるのも事実です。 つまり、彼が貴女に対して愛情を持っているかどうか、今のところ分からないと云うのが正解だと思います。 彼が、素っ気無い返事を寄こすのは「しまった。早まった。もっと時間をかけてゆっくりとアタックすべきだった」と反省しているから・・かもしれないです。 私としては、今まで通りに接して行くか、告白して恋人としてきちんと付き合うかのどちらかをお勧めしたいです。 往々にして告白は逆効果になることが有ります。 例えば相手が、良き友だちだと思ってデートの誘いに応じていたのに、これは脈が有ると思って告白したら駄目になったなど。 告白は、自分専用になってくれと頼むことでも有るので、相手に取っては重大な決断を迫られるわけです。 告白を受け入れれば、もう他の人とは付き合えないので、かなり重い決断で有るわけですね。 でも貴女の場合、彼は少なくとも貴女に肉欲の愛を示したわけですから、貴女には告白する資格も権利も十分に有るのです。 もしも貴女が、彼に告白するのなら「ラブホに行ったのは初めてだった」、「貴方だから一緒に入った」、「酔ってはいたけど理性は有った。貴方となら結ばれたいと云うきちんとした決意が有った」などを添えて告白したほうが良いと思います。 ひょっとしたら彼が貴女を「誰とでもラブホに入る軽い女」と誤解しているかもしれないので、告白するなら早い内が良いでしょう。 それで断られたら、彼のほうが「誰とでもラブホに入る軽い男」だと分かり、諦めがつくでしょう。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、そのままにしてもモンモン考えて 時間ももったいないので、きちんと、 誰とでもじゃないって伝えました。 彼もそんなつもりはなく、焦ってしまった事、 恋愛できるかといえば、?だとの事、 正直に話しました。 個人的には、私も自分の気持ちがみえないし、 でも彼には会いたい、でもでもと、 考えてしまい、せっかくの大切な友達ではありますが、 切ることにしました。 向こうにもかなりのご迷惑をかけたお詫びです。 これを教訓に、しばらくは大人しくしたいと、 思います。 他のアドバイザー様たちも、本当ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.9

生理だから最後までしなかっただけで生理ではなかったら してますね。 だって生理中でも「近い事」はしてるんだから。 そもそも、ネカフェだと不憫だの生理中だからしなかったのなんて 事は後付けの「ただの言い訳」です。 彼を好きだから寧ろ彼だから行った。 友達としてお付き合いして行きたい。と言うのが本音なら今後は終電逃したり しない事。もし、今回と同じ事になったら次こそは体の関係になりますよ? その時後悔するのは貴方です。 無論、彼の中では次回は!って期待はしてるでしょうね。 お付き合いする前に体の関係にでもなれば貴方は良いとこ「セフレ」です。 キスをしたりは生理でも出来るかも!って事です。 要は、雰囲気作りですよ。 お酒の勢いで行ったのではなかったらいいの? 良く考えてください。 お酒の勢いで行ったのではなかったら「下心満載で行った」事になるんですよ? まだお酒の勢いの方がいいです。 貴方が誰とでもラブホに行くタイプではなかろうが、行った事事態が初めてだろうが 彼にはそんな事知る訳も無ければ関係ないんです。 彼とお友達としてお付き合いを続けていきたいのなら今後こういった 状況にしない事ですね。 彼と結ばれたいのなら告白してきちんと恋人同士になってからです。 今の関係で体の関係結んでも恋人同士にはなれないよ。 行く寸前になって「私はお付き合いしてる人とじゃないとそういう事は出来ません」 なんて言ったら「じゃあ付き合おう」なんて言われますが「やる為」ならなんとでも 言われますから。気をつけて。 「友達として」お付き合いしたいならそれなりの対応を。 好きで「恋人として」お付き合いしたいのならそれなりの対応を。 何度も言いますが今の時点で関係もっても「遊ばれて、ポイッ」が見えてますからね!

  • Jaaay
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.8

そもそもラブホへいったのは終電を逃したからですよね? あなたに彼とそういうことをしたいと思っていたかは今後の対処方としては関係ないと思います。 キスをした以上は彼もあなたを異性として意識してるはずです。 少しの間、今までの様に友達として接してはどうでしょうか? もし彼があなたのことが好きなら、必ずなにかコンタクトがあるはずです。デートの誘いなどです。 ただもしそのデートの誘いがあり、そのデートのなかでまたラブホへ行こうという流れがあれば恐らく彼はあなたをセフレの様に考えてるかもしれません。 もし普通のデートだったら脈アリかもです。 もしコンタクトがなければ、多分彼はあなたと友人として付き合っていこうと思ったのでしょう。 最後に意見を言わせていただければ、 自分を大事にしてください。 彼氏でないのに男性と関係を持ってしまうと、その男性はあなたをセフレの様に考えてしまうかもしれません。 もしあなたがその相手に気があったとしても、その行動は結局あなたのためになりません。 もし真剣な気持ちがあるのなら、純粋なアプローチをとった方がいいですよ。

noname#173801
noname#173801
回答No.7

20代女性です。 何とも中途半端なことをしてしまったという感じがします。 ちゃんと告白しておけば、お泊りしてもいいですし、そうでないなら、やはりネカフェで済ますべきでした。 100歩譲って、何もしない、ネカフェよりも少しでも体が休まるからということなら、あくまでその線にするべきです。私だったら、着衣のままで、同じベットには入りません、ソファーで横になります。シャワーは朝使います。 あなたは何かけじめをもっているみたいなことを言いますが、全然ないではないですか。 たまたま生理だからしなかっただけで、そうでなかったらしてますよ。 こういう始まり方は「絶対」いい付き合いにはなりません。 一夜の過ちで、なかったことにして、しばらくは近づかないのが得策です。 あなたが気があることは、相手にはバレバレです。そこがわかっているから、あわよくばと思っただけです。相手に気持ちがあるなら、絶対に告白に近いことを言うはずです。それがなかったのですから、もうそのひとはあきらめましょう。 うまく行ってもセフレにしかしてもらえませんよ。 私はそういうのは耐えられません。相思相愛でないと本当の恋愛になんてなりません、絶対。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は彼と肉体関係を持ちたかったんだと思います。 おそらく私の事を好きな可能性はなく、でも私は彼が好き。 だからどんな形でも一瞬でもいいから、そういう関係を結びたかったのかもしれません。 けじめなんて、多分ないです。 そんなのあったらこんなこと、しないですもんね。 よくよく考えます。

回答No.6

私の客観的な意見ですが・・・ 友達として付き合っていきたいなら、今回のことは水に流すと言うか、深く考えなくていいと思います。 キスマークつけていい?って聞いてきたり、キスをしてきたり、朝起きても優しい態度なのがあなたに好意があるからなのか、ただ軽い男だからか、どちらかは気にならないんですか? 他の女性にも同じようなことをしていても、友達でいられますか? まずそこを考えてほしいです・・・。 私なら、恋愛感情がある人とそういう関係を持ってしまったとしたら、恋人でもないのに軽い男だなってちょっと冷めてしまいますが、もう勢いで彼にラブホでのことを聞いてしまいます! というか、告白しますね。 このまま友達でいるのか、恋人になれるのか、自分の気持ちがスッキリ選択をしてください。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼と知り合ってかれこれ1年半くらいですが、 多分、全然軽い人ではないと思います。 前までは食事に誘っても来てくれないこともしばしば。 なのに急にこういう状況になって、 私自身もびっくりしているし、そのギャップはなんなのかわかりません。

noname#146387
noname#146387
回答No.5

アナタは好きなんでしょ?なら、うっかり行ってはダメダメですよ。互いにうっかりなら善いですよ。でもアナタはうっかりじゃない!!アナタは誰とでもホテルに行く人では無いのかもしれない。でも今回、彼氏でも無い男と生理だというのにホテルに行き、それらしい事したんですよね?彼は良いイメージ持たないでしょ…。彼からしたら、呑めばホテル行く女。生理じゃなけりゃデキル女。ですよね。 しっかりしてください。登山家が山があるから山に登るのと同じで男は穴があったら入れる生き物ですよ。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、相手から見る私は最低な女ですね。 ちょっとあなたのアドバイスで目が覚めました。 ひょっとしたらもう、ドン引きされて恋愛対象にさえなってないのかも。 でも自分がたどった道もう引き返せない…。

noname#153338
noname#153338
回答No.4

テレビの毒舌芸人みたいにばっさりきっていきますね。 ネカフェに泊まる私を不憫に思って一緒にいてくれた 意味がわかりません?下心丸出しです。一緒にビジネスホテルに行き。別々の部屋なら意味はわかりますが・・・ 1、もともと、惚れてる友人だった (私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った) あなたは相手が好きなんですか?それとも友達として好き? (私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った) こういうことは、ちゃんとつきあってからのほうがいいですよ。軽い女性に見えます。 2、このまま友達として(もしくは友達以上として)お付き合いは今後もしていきたい。 もしそうしたいのなら単純に順序を踏みましょう。 3、友達だとしてもそういう事は男としてはしたくなるのは理解できるけど、 キスマークつけていいとか、キスをしてくる(断じて私からエッチは誘ってない…はず)心理は何? 単純にあなたが好きだから。ただ回答者は男ですが。行為の後に付き合うなどの流れになる場合別れる可能性が高い。 キスマークつけていいとか、キスをしてくる その流れで、もっていこうと思ったのでは・・・ 4、朝起きても優しい態度?は変わらなかった(お酒の勢いでラブホにいったのではないのかも?) それは単純になにかあったのでは?寝ている間に 5、彼と別れてから一応、遊んでくれてありがとのお礼メールはしたし、相変わらずそっけない返事もきた。 はっきりいってやめたほうがいいですよ。 そんな酔っている女性をホテルに連れ込んじゃう人なんて(質問者さんの合意があっても)最悪ですけど また質問者さんも自分を大切にしたほうがいいですよ。

kirari112
質問者

お礼

アドバイス、芸人張りにありがとうございます。 その通り、私は自分を大切にしてなかったのかもしれないですね。 でも身を粉にしてもやっぱりいっしょにいたかったから、ホテルにいったのかもしれない。 年齢は20代ですが心はまだまだ子供の中学生バリです。 本当…してしまった事は取り消せないけど、ここからどうスタートをきればいいのか。

  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.3

そもそも (私は誰とでもラブホへいくタイプではなくラブホ自体今回初めて。むしろ彼だったから行った)←この時点で質問者さまはラブホに行ったのは[うっかり]ではないですよね お相手の方は飲んで酔った勢いっぽいですけどね(その後のメールに変化もなくそっけないのなら)。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いま、よくよーく考えたら、何度か彼は家に帰ろうといっていたかもしれないです。 としたら私は確信犯かもしれない。本当に最低なことしてしまいました。 だけどそこまでしてでも、もっと一緒にいたかったんです。

  • y_ryou1
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.2

その状態で、これをきっかけに付き合おうとはならない理由はなんですか? 個人的には、「この前のことなんだけど…」と切りだして、相手の気持ちを確認しようとすると思うのですが。 客観的に見れば、彼の方は、肉体関係を持ちたいとは思ってるでしょう。 ネカフェだろうとラブホだろうと、あまり違いはないですから、「それじゃ可哀そうだからホテルに行こう」という時点でやる気満々です。 朝起きても優しいのは、生理でなければ最後まで出来たのだから、次の機会もあるかもしれないわけで、優しくしておくに越したことはないからです。 それとは逆に、これは個人差もあると思いますが、最後までできなくてもただ女の人の体に触りたいという欲求も男にはあるので、キスするだけとか胸を触りたいだとかっていうのも、別に変なことではないと思います。 とはいえ、それがただのリビドーによるものなのか、多少なりとも気持ちもあるのかは、また別のことです。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たぶん、付き合おうとならない理由は、 私が本当に彼を好きだという意思表示が、彼には見えてないから。 私が今彼に告白したところで、あの一夜の一件があったから、告白してるとしか、 受け止めてもらえない気がします。 確かに肉体関係をもとうとしてました。 だけど、きっと仕掛けたのは私のほうかもしれません。 キスは自分からしなかったけど、ボディタッチはしたかもしれない。 でも、ホテルにいって過ごせたことは後悔していません。 その代償として今、彼という存在を失おうとしているのかもしれないけど。 メールすら打つ勇気がない。

  • eriu88s
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

自分の答え A:遊びだったのか本気だったのかストレートに聞いてみる。本気だったら「私も好きなの・・・」みたいなことを言って様子を見てみる。 B:自分がそういう関係を望んでないなら何も気にせず今まで通りの対応でいいのでは?変に意識するのもねぇ・・・。 C:好きだけど告白して、もしフラれたら友達じゃなくなるかもしれないから怖い、とかいうのは知りません。  そもそもその彼がもし、好きでもない女の人とラブホに行くような人なら恋人として付き合うのもやめたほうがいいかもしれないと個人的に考えます。(他の女友達とそういうコトをする可能性もありますので。まぁそういうのが許せるなら問題はないですけど私でしたら無理です。) 3についての個人的見解→まぁ、男の人は基本的に据え膳上げ膳といいますし、そこにおいしく食べてよさそうな女性がいたら・・・・・・なんでしょうね。  まぁ、いろんな人の意見を聞いて自分の好きなように行動したらいいと思います。  周りのクチの固そうな友人とかね。

kirari112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今の私の気持ちはC 振られたら友達になれそうにないし、まぁ、傷つくのが怖いです。 年を取るごとに、だんだん傷がつくのが嫌・・というより怖い・・。 でもこのままじゃ、いけないですよね・・?

関連するQ&A

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • 何もしない約束でラブホに行くってありますか?

    大学に好きな先輩がいます。いつの間にか私の気持ちがあちらに伝わってたようで、当初先輩には彼女がいたので、二人で飲みに行った際にごめんなさいということを言われました。でもその帰りに酔っぱらった勢いでそのままホテルに行ってしまいました。その後、先輩の友達に相談したところ、その人が先輩にお説教するという結果になってしまいました。 それからしばらくして先輩は彼女と別れてフリーになり、先輩とデートに行きました。その日は私が家に帰りたくないと言い出して、絶対にエッチなことはしないからね、という先輩の約束でホテルに行きました。私からキスをした以外は朝までずっと抱きしめてくれて、最後に何故か先輩からキスをしてきました。 先輩が何を考えてるのか全然わかりません。2回目にホテルに行ったときもエッチをしてしまったら、都合のいい女友達かセフレなんだろうなってわかりますが、この場合一体何なんでしょう。どなたかご回答お願い致します。

  • 中折れ ラブホ

    大学時代の忘年会でで久し振りに仲の良かった男友達に会いました 2人で飲みに行こうと誘われて その後に2人で飲んで酔った勢いでラブホに誘われて そのまま行為をしました ですが、挿入中に彼のものが萎えてしまい中断になりました なぜ萎えてしまったのでしょうか 相当飲んでたからでしょうか? 彼は彼女持ちです

  • エッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

    カップリングパーティーで出会った男性29歳。 パーティー当日含め今度会うのが3回目。 キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。 2回目会ったのは一週間後。 昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。 その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと 「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。 彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。 人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。 正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です) で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。 毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。 でも、エッチはまだ早いかなと思います。 理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。 エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。 で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。 「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!) これを女の方から言うのアリですか? それとも絶対に言っちゃダメですか? 男性の方、どう思われますか?

  • 父とラブホに入ってしまった。

     春から高2の女子です。  この間の日曜日に父とドライブして山間部を走っていた時に 昼間でしたが「スマン。すごく眠くなったからちょっと寝る。」って言って車を道の脇に止めました。  私もウトウトしていたし、この先にラブホがある事も知っていたので 「それだったらホテルへ行く?」って軽いジョークのつもりで言いました。  すると、「そうだな。俺もどうせ寝るならベッドで寝たいし。」と言って本当にラブホに入りました。  私はラブホに入ったのは初めてだったので動揺して泣いてしまっていたのですが 父に「勘違いしているようだけどな。こういう休憩所はドライバーが疲れたら休憩する所なんだから 決して男女がエッチな事をするのが目的なだけの場所じゃない。さっさとついて来い。」って言われて はんば無理やり腕を引っ張られる形で部屋まで連れていかれました。    部屋に入った後。父は「2時間ほど寝るから、お前は好きにしてろ。シャワーを浴びて来てもいいぞ。」と言って そのままベッドに入って寝てしまいました。  私は父と同じベッドで寝るなんてできないし、2時間ほど暇を持て余してました。  父は、ああいいましたが、私はやっぱりラブホは「男女がエッチな事をする場所。」って思っています。 そんな場所に娘を連れ込む父は、やっぱり非常識だと思います。 みなさんは、こういう父をどう思いますか?  

  • ラブホにいってもエッチをしない彼 長文です

    スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 年齢が私より7歳上の社会人です。 初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。 初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。 でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。 私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。 昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。 なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。 デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。 果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。

  • 私はどういう存在なのでしょうか…

    27歳の独身女性です。彼氏は2年いません。 先日、趣味で知り合った男友達(35歳)と2人で飲んでいたのですが、ホテルまで行ってしまいました。情けないですがお酒の勢いです。酔った勢いで恋人繋ぎから始まり、そこから色々エスカレートした結果です。泥酔という訳ではありませんでした。 友達とラブホだなんて初めてのことです…。 最後まではしていませんが、寸前まではいきました…最後までしていない理由ですが、相手には彼女がいること、私が友達とはどうしてもエッチはできないと言い張ったことです。夜も遅くお酒も入っていたので、一刻も早く眠りたかったというのも理由ではありますが…。 私にはベッドに入ってからすぐ寝てしまい、1,2時間後に目が覚めると彼に抱かれていました。 私は服もちゃんと着ていて、何かされたという感じもありませんでした。 朝までそのままで、目が覚めてからもハグとキスばかりしていました。 別れ際も、私は気まずかったのですが向こうは普通なように見えました。 その後はお互いに謝罪の連絡を入れて、それ以降はまだ会っていません。会う機会はあります…。 ・次会ったときは何事もなかったかのように接するべきなのでしょうか? ・お酒が入っていれば、彼女がいても恋人繋ぎやディープキスもできるものなのでしょうか? ・エッチが出来ないとわかっていれば、横で女性が寝ていても平気なのでしょうか? ちなみに彼は下着1枚でしたが、勃起していたかどうかは覚えていません…。 ちなみに彼は彼女が出来たのもかなり久しぶりとのことで、女慣れはあまりしていない感じで誰とでもホテルに行くような人ではないです。 私は彼と付き合うという選択肢は今のところありませんが、この一件以来彼が気になって仕方ないです…。

  • 友人が婚約者をラブホに誘いました。

    友人が婚約者をラブホに誘いました。 私は、婚約をしている彼がいます。 そして、 彼と共通の女の子の友達がいます。 元々は彼の女友達で、私に紹介してくれて私とも友達になりました。 以前この友達が、私が彼と出会うかなり前に彼に告白し、彼が振ったという話は聞いていましたが、会った感じ今はそんな感じでもないので、 不快に思いながらも、 まぁ…と思って彼とその子の関係も許していたし、私も表面上は仲良くしています。 しかし、この女の子が彼をラブホテルに誘ったことが判明しました。電話で彼を誘ったそうです。 彼から聞いて知りました。 もちろん彼は断ったし、その気は無いそうですが、とにかく不快で腹が立ちます。 彼がなびくなびかない以前に、 私と婚約しているのを知って、私のことも知っているのにラブホに誘うとは?! と。。。 私はその子の話を聞いて、いわゆる私の感覚からしたらビッチだと思うので、 何でそんなタイプと付き合うの…やめなよ… と散々言ってきたのですが、彼は大丈夫だよ!と言っていました。 で、今回のラブホに誘われる事が起こり、 ほら、やっぱりな…と。。。 問題はここまで誘われても彼がその子のラインをブロックしたり関係を切らない事です。 彼曰く、俺がなびかなければ問題ないし、共通の知り合いもいるし。と。 どいつもこいつも…と腹が立ちます。 私から彼女に言うべきでしょうか? こんな軽い女と友人でいる彼も彼ですが。 どう対応するのが良いのでしょうか? (私がビッチと言うのは、付き合っていない男をラブホに誘って性行為をしたり、風俗でバイトをしていたり、と言うことを聞いたので、あ…軽い女ね…と思ったのでビッチだと思いました)

  • エッチの後に・・・。

    お互い彼氏、彼女がいるんですが、たまーにエッチだけする関係の同僚がいます。(ごめんなさい...。) 彼は浮気が初めてな様子で、ラブホに入っても最後の最後まで悩んだり、頭を抱えたり、おろおろでした。 どっちが男かわかんない程だったので、しばらく様子を見てたのですが、やはり場所が場所だし、どう考えても変。彼の頭に逆らって下半身だけは準備万全なのわかるから、ちょっと可愛い~と思ったり・・・でも。 1度目は、酔った勢いと言い訳。 2度目は、相性が良すぎるからと言い訳。 3度目は、彼女がエッチ嫌いで、たまってるからと言い訳。 4度目は、仕事に挫折して落ち込んでると言い訳。 結局やっちゃうくせに「頭と息子は違う」とか「天使と悪魔が戦ってる」とか「彼女への罪悪感が~~」とかとか、しまいには「君は平気なの?彼氏に悪いと思わないの?」ときたもんだ。 でも何度も言うように言い訳しながらエッチしちゃってるし、誘ってくるのも向こうだし。で、最悪なのが再びエッチが終っても悩み、落ち込んでしまうんです。エッチ中は優しくて、相性もバッチリで何も言う事ないのに、次の日なんか、痛々しいぐらいクールを装ってる。 こういう男性の心理ってどうなんでしょうか?