• ベストアンサー

会社 バレンタイン

上司用にピエールマルコリーニのチョコを購入しました 4粒で箱に入っているのですが 手渡し用の袋に入れると、小さくこじんまりとしてしまいます。 何か焼き菓子など加えた方がいいでしょうか。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

いや、ピエールだけのが良い。 日本に6店舗しかないチョコですから 他のものを詰め込むと、安っぽくなる。

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.4

ごちゃごちゃしない方がいいと思う。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 反対にそれだけの方がありがたみがあると思います 他のものいれると品がなくなる気がします

回答No.1

jtajgd様、今晩は。 上司の方へ渡されるという事ですが、大事なのは気持ちだと思います。 いつ渡されるかは分かりませんが、時間の余裕があればもう一手間も よろしいのではないでしょうか。 あるいは包装を凝ってみるとか。。。 以上、ご参考程度に。