• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクランプがついていてコピーできない)

コピーできない複合機の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 複合機MP3530のカラーインクの横のランプが点灯し、コピーができません。
  • 新しいインクタンクに交換した際にエラーランプが点灯しました。
  • 印刷は始まるが、用紙が詰まっているわけではないため、コピーが印刷されません。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

下記マニュアルの2ページ目にインクカートリッジの交換方法が説明されていますが、 インクカートリッジの保護フィルムを外してからセットするように記載されています。 そのフィルムのはがしは行いましたか。 それとインクカートリッジはキャノン純正インクを使用しているでしょうか。 メーカーはハードに合わせたインクで効率のいい印刷ができるよう調整しています。 なお、最近購入したのならキャノンに無償修理してもらえると思いますが 純正インクを使用してなくてインクノズルが詰まるということも考えられます。 この場合、修理費用が掛かります。

参考URL:
http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300011576/01/MG3530_GS_JP-1_V1.pdf
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • イオ光契約中にひかりTVを申し込むことは可能か不安です。
  • イオテレビは工事がかかり、12/25までに利用することができません。
  • しかし、工事の入らないチューナータイプならば利用することができる可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう