• ベストアンサー

どうしてファミリーマートには

レターパック売ってない??????

noname#205960
noname#205960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

ファミリーマートに郵便ポストって有りましたっけ?  恐らく郵便物の集配が無い為にパックを販売していないと思います。コンビニだとその場で処理が出来ると良いのですが、ポストがない為に他の場所に行かないと駄目だからね。  クロネコ関係との契約もあるからかもしれないね。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうしてなんでしょうね? 便利ですから売って欲しいですね。