• ベストアンサー

O(英語のオー)が完全に円になるフォント

yellowsの回答

• yellows
回答No.3

古い見本帳でザッと 円に見える? Gill Sans Light Gill Sans Helvetica Neue Ultra Light Extended Helvetica Neue Thin Extended Kabel (Family) ITC Lubarin Graph Book ITC Lubarin Graph Demi Memphis (Family) ITC Serif Gothic (Family)

noname#204869
質問者

お礼

おお、たくさんありますね。 具体的に1つ1つピックアップしてくださり大変参考になります。 順番に見ていっており、いいデザインが多く嬉しいです。