• ベストアンサー

いま日本ではラッスンゴレライが流行っていますが、ア

いま日本ではラッスンゴレライが流行っていますが、アメリカではどういうコメディアンのギャグが流行っているのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

アメリカでは、日本のような一発ギャグ、漫才といったスタイルのお笑いがあまりなく、stand up comedy(一人漫談。風刺やブラックジョークなど)が主流です。 ということで、あまり流行のギャグ…というのはないのかも。 映画のフレーズが流行ることはあるようですが。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ラッスンゴレライは

    ラッスンゴレライは 終わりましたか?

  • よしもとは ラッスンゴレライを

    よしもとは ラッスンゴレライを 見切って 若手の推しを 本能寺の変に 切り替えたんですか?

  • ラッスンゴレライの何処に面白さがあるのか?

    おしえてください・・。 私としては、リズムネタなのにリズム感の悪さが気になって仕方ないのですが・・ いつも同じ事しかしていませんし、イマイチ流行る理由がわかりません。 ひいては、これが面白いと思う最近の若者や、持ち上げるテレビ局のスタッフの 思考がさっぱりわからなくなります。 でも、実際に流行っているのだから、私が何か変なのか、 時代についていけてないのか、私にも何か原因があると思います。 ラッスンゴレライの面白さってなんなんでしょう・・・。

  • ラッスンゴレライの意味?

    ユーチューブという最近まあまあ人気のサイトで8.6秒バズーカという二人組がやっている 「ラッスンゴレライ」という動画を拝見させて頂きました。 (ユーチューブは無料で見れると言ってるやつがいますが、インターネットは通信料(毎月5000円程、年にすると6万円、10年で60万円・・20年で120万円・・がかかるので自分としては無料じゃ見れ無いと思います。 無料で見れるのはテレビだと思います。 いずれインターネットの世界もすべて無料で見れる時がくるのを望んでいます・・ また、「俺テレビ見ないからな~・・」 っていうテレビ見ないアピールしてるくせにインターネットの動画でテレビのコンテンツを見てるやつがいて、結局テレビを楽しんでるじゃねーかよ。といちいち的を得た突っ込みを入れるのが疲れてきました・・・) ちょっと話はずれましたが、サングラスの二人組のやりとりをよくよく聞いて見ても、ラッスンゴレライが結局なんなのか理解が出来ませんでした。 こんなに視聴回数が多いのでみなさんラッスンゴレライの意味をわかって見ているのでしょうが私には理解が出来ませんでした。 どなたかラッスンゴレライの本当の意味を教えていただけませんでしょうか?

  • アメリカの芸能系学校

    知り合いがアメリカでコメディアンになりたいらしく(日本の芸能界ではちょっと出たくらいで失敗)今アメリカの語学学校に通いながら、映画関係の学校やコメディアンの学校を探してるらしいです。 この芸能系の学校は入るのはそんなに難しくないのですか?また、アメリカでコメディアンとか映画関係の仕事に就くってどの程度難しいのでしょうか?

  • 今の日本人

    なぜ今の日本人は戦前の日本に戻したいと思わないんですか?アメリカにずっと支配されるのなんて嫌ですよね?なのに戦前に戻したくないと言っています。戦前の日本に戻して嫌なことがあったとしても日本人が運動などを起こしてよくすればいいじゃないですか?他の国もそういうことをしていい国を作りました。明治の政府も富国強兵などをして、他の国からの侵略を防ごうとしました。このままアメリカに支配されてアメリカの傀儡国のままか、戦前の日本に戻して国民が日本を動かしていい国を作るかどっちがいいですが?

  • 日本女性ピン芸人の逆輸入コメディアンの名前について

    かなり昔の話なのですが、少しでもご存知の方がおられればよろしくお願いします。 10年くらい前になるでしょうか? (少なくとも15年以内のタレントだと思います。) 中年女性1人のコメディアンでアメリカで成功して大人気という理由で日本に逆輸入されたのですが、アメリカで受けていても日本でウケるとは限らないもので、そのコメディアンも日本で一時的にテレビ番組に出演していたのですが、その後ぱったり姿を見ることはなくなりました。 あまりにも日本人にウケないので、他の番組で日本人は笑いをわかっていない等と言っていたそうです。 ちなみに私の記憶では、現在放送している番組で、1度「世界まるみえテレビ特捜部」に出ていた記憶があります。 この女性コメディアンの名前は詳細、その後の経過を五山時の方がおられればよろしくお願い致します。

  • 今の日本

    わからないので教えてください。 いま、アメリカと北朝鮮で揺れる国際社会ですが、自分勝手と言われながらも自国の意見を言う韓国。アメリカは敵だと言い切る北朝鮮。それに対して日本はすべてアメリカの意見に同調しかしていないようにみえます。 また、日米地位協定ですが、私たち日本人が普通に生活していても、米兵による犯罪に巻き込まれた際、容疑者の引き渡しは起訴の後でとか、裁判権、判決に従わない場合は日本政府が賠償金を支払うなど、これは同盟ではなく植民地、あるいは属国ではないですか? 沖縄では強姦殺人などが多いのに、なぜ日本政府はこんな不平等な状況を変えないのですか? 腹立たしいです。

  • 今の日本を

    今の日本の危機的状況を変えられそうな 人物はいますか?それは誰ですか? もしいないとなれば、近い将来日本という国は 滅んでしまいそうですか? たとえば、尖閣や竹島の問題で 中国や韓国が武力行使してきたら 在日アメリカ軍は応戦してくれるのでしょうか?

  • 今の日本人に足りないものって何だと思いますか?

    齋藤孝さんの「なぜ日本人は学ばなくなったのか」という本を読んでいます。 ・アメリカの甘い所だけを取り込んだアメリカ化によって日本にあった「リスペクト精神」が衰退し、教養もそれほど重要視されなくなり、むしろ「バカだけど、何か?笑」みたいなひらきなおり精神がはびこっている風潮があることについて。 ・社会に貢献したいという熱い気持ちを持ちにくくなっていることについて。 ・勉強を厭わない人と苦になってしまう人。わからない問題に当たったとき、考えることのできる人と、投げ出してしまう人。こういう差が生じてしまうことがもっとも深刻な問題なのです。(本文より) 以上のことに特に共感しました。 私は教師を志望しているのですが、 今後日本を支えていくことになる子供たちに何学ばせたらいいのか、どういう教材を使って子供たちに学ばせるのか。参考にさせていただきたいです。 今の日本人に足りないものは何だと思いますか。 回答宜しくお願いします。