• ベストアンサー

いま日本ではラッスンゴレライが流行っていますが、ア

いま日本ではラッスンゴレライが流行っていますが、アメリカではどういうコメディアンのギャグが流行っているのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

アメリカでは、日本のような一発ギャグ、漫才といったスタイルのお笑いがあまりなく、stand up comedy(一人漫談。風刺やブラックジョークなど)が主流です。 ということで、あまり流行のギャグ…というのはないのかも。 映画のフレーズが流行ることはあるようですが。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます