• ベストアンサー

どうして齊藤佑樹投手はメディアに取り上げられるのか

ki-inageの回答

• ki-inage
回答No.3

斎藤投手がこれからも活躍するのはほとんど無理です。彼は早大に行かず田中投手と同じよう直ぐにプロにいけばよかったのです。2006年の甲子園優勝である意味燃え尽きたのです。あのころから田中投手と比較されていましたがものが違います。私は北海道出身なので残念でした。とくに決勝再試合でのピッチングが彼の生涯最高のピッチングでした。もう無理です。これは聞いた話ですが真意のほどはわかりません。あるPコーチが外角一辺倒では即ち内角もつかないと打者は打ちとれない。彼の急速では無理ですよね?大谷投手のように160k連発ではどうなるか分からないが?それが出来ないのではもう辞めたほうが良い。どんどん大谷、藤浪、菅野のような投手がでてきているのでもう必要ない。

cbtree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 燃え尽き症候群ですか。 将来がありそうでしたが残念ですね。