• ベストアンサー

売れている二世タレント

昨日も山口百恵の次男デビューというニュースを見ましたが、二世タレントってデビュー時は騒がれますが、それ以降見かけない人が多いし、容姿も失礼ながら期待する程の美男美女がいない印象です。 30代~20代の二世タレントでそれなりの知名度や人気で活躍されてる方っていますか? 例えば親と同等・それ以上の活躍してる人がいたら知りたいです。 ちなみに私の中で容姿も良く活躍してる人は「古谷建志」くらいしか想い浮かびません。

noname#153788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.2

大森南朋、 松田翔太、 松田龍平、 森山直太郎、 宇多田ヒカル、 関根麻里、 松たかこ

質問者

お礼

この辺りの方々は二世と知っていながらも、本人の活躍が凄いので二世タレントだった事をすっかり忘れてました。

その他の回答 (7)

• kaniatama
回答No.8

田村正和 堺正章

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Devil-Ear
回答No.7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ROSHI1965
回答No.6

大阪で二世タレントで知っている人は 西川忠志、西川かの子(西川きよし・ヘレンさん) 月亭八光(月亭八方さん) 宮川さゆみ(宮川大助・花子さん) 木村ひかり(横山やすしさん) 関口まい(桂ざこばさん) 三代目桂春蝶(二代目桂春蝶さん) 明石家のんき(笑福亭松之助師匠) 南出仁寛、南出一葉(オール巨人さん) ほか多数の二世タレントが活動しています。

質問者

お礼

関西では二世タレント多いのですね ありがとうございました。

回答No.5

寺島しのぶさん 最近ドラマで見かける金子ノブアキさん。 小柳友さん(お父さんより男前です)。 これから俳優として注目の2世タレントかと・・・。 あ、「古谷」さんはお父さんで息子さんは「降谷」さんでは?

質問者

お礼

金子ノブアキさんって二世だったのですか! 独特な雰囲気で男前ですよね。 寺島さんは、、お母様が美人な方なので、、ごめんなさい。 私の中ではお母様を超えた感は薄いイメージです。

• lions-123
回答No.4

>売れている二世タレント ↓ 2世といっても、活躍のフイルド・時代が異なり、キャラクターの違いや 個人的な好き嫌いで、「売れてる」度合いの比較は出来ませんが・・・ ザーッと思いつく所では、こんな方々が活躍されています。<順不同> ◇藤田まこと(藤田林太郎) ◇北大路欣也(市川右太衛門) ◇松方弘樹 (近衛十四郎) ◇加山雄三 (上原謙) ◇中井貴一 (佐田啓二) ◇佐藤浩二 (三国連太郎) ◇坂口憲二 (坂口征二) ◇松田翔太 (松田優作) ◇室伏広治 (室伏重信) ◇浜口京子 (アニマル浜口) ◇若乃花・貴乃花(先代の貴乃花) 現役世代の方の、親の七光りと言わせない、さらなる今後の活躍を期待しております。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Comodor64
回答No.3

吹石一恵 中川翔子 高島彩(アナウンサー) 杏 辺見えみり 藤谷文子 井上和香 大沢あかね(おじいちゃんが大沢親分) 工藤夕貴(まだ30代です) 山本未来 坂口憲二(世界の荒鷲の息子) 関口知宏 小泉孝太郎(父は元総理) ケインコスギ 土屋伸之(ナイツ) 林家三平(兄は正蔵) DAIGO(祖父が総理大臣だった)

質問者

お礼

他の回答とかぶらない意外な方が多いですね。

• asebi-0806
回答No.1

関根勤のお譲さんの関根麻里さん。 まだ若いながらバラエティでの活躍ぶりは今後も大いに期待できる方だと思います。 学生時代は大変優秀だったようで、留学経験もあり語学が堪能です。 容姿はそれなりですが、バラエティですから十分なんじゃないでしょうか。 お父さんの関根勤さんも、目立った活躍があるタレントさんではないですが、息の長い方ですから、十分にお父さんを越えられる資質はあるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

すっかり忘れてました! 確かに関根麻里さんはお父様を超える資質は十分かも。 司会も上手ですし、愛嬌もある、クイズ番組でも活躍されてますね。 彼女は頭脳だけでなく人間的に賢いイメージですね。 二世として甘えやプライドは見えず、最初から二世であることを開き直った上で今の自分のポジションを作ったように感じます。