• ベストアンサー

最近、もしくは過去に日本で活躍中のインド人タレントっていますか?

最近、もしくは過去に日本で活躍中のインド人タレントっていますか? もし複数人いるようであれば、人気順位を個人評価で構いませんので教えてください。 またインド人以外でも「最近この人は相当面白い」というお勧めの外人タレントがいたら教えてください。 海外在住で日本事情にうといので助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャダくらいしか思いつかん。 http://ja.wikipedia.org/wiki/チャダ

Rozsy
質問者

お礼

こんにちは! 早速のご回答をどうもありがとうございます。 チャダ、調べてみました。 演歌歌手なんですね~。 しかもインドのさぶちゃんになりたい、などと恐れ多いことを言っている様子(笑)。 インド人が演歌なんて本当にびっくりです。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• palopolo
回答No.5

昔ウリナリにインドの振り付け師で「ニラとバラ」なんてのがいましたねwww youtubeで確認してみてね

Rozsy
質問者

お礼

結構いろいろな人がいたのですね。 面白いご回答をどうもありがとうございました。

• kuwa1961
回答No.4

真理アンヌ(ハーフですが)が思い浮かびます。たしか11PMで藤本義一のアシスタントをやってました。 あとプロレスラーのタイガージェット・シン 猪木との激闘はおもしろかったですね。反則やりたい放題で、中継で古館伊知郎が「インドの狂ったトラ」と絶叫してました。

Rozsy
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございます。 「インドの狂ったトラ」には思わず吹き出してしまいました(笑)、様子が目に浮かぶようです。

回答No.3

#1でおまリンクがおかしかったので チャダ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%80

Rozsy
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございます!

• ROSHI1965
回答No.2

インド人で日本で活動している芸能人といえば チャダさんでしょう。 「海雪」でデビューしたジェロより約35年ぐらい前に 「面影の女(ひと)」で演歌歌手としてデビューして インドで実業家として活動する傍らジェロが演歌歌手として デビューした影響でチャダさんが再びクローズアップ されたのでしょう。

Rozsy
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございます! 「海雪」「面影の女(ひと)」・・・ものすごく渋い・・・でもインド人なんですよね(笑)。 しかも35年前にデビュー、思いっきり長いキャリアじゃないですか、なんで私知らなかったんだろう?? 貴重な情報をどうもありがとうございました。