• ベストアンサー

韓国で活躍している日本女優もバッシングにあっている?

韓国で活躍し、韓国で一番有名な日本人と言われている大学の先生が最近韓国で叩かれてるそうです。 笛木?とかいう日本の女優が韓国で大人気だという話を以前聞きましたが、彼女も今は韓国で叩かれてるんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64099
noname#64099
回答No.2

笛木さんはNO1さんもおっしゃるとうり特にバッシングもなく、なかなか上手くやっています。ドラマよりもバラエティーによく登場しているような気がします。韓国語も上手いと思います。顔も韓国人顔なので、初め韓国人かと思ったという人もいたほど。そんな笛木さんも日本人であると公表した時は多少のバッシングがあったそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >ドラマよりもバラエティーによく登場している ユンソナみたいな感じですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

笛木由子さんは韓国ではユミンという芸名で活躍されていますが、評判はいいようですよ。 ご本人の努力の賜物ですね。 http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=8&wr_id=4653

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女は韓国人っぽい顔ですし、うまく溶け込めたようですね。