• 締切済み

韓国の女優さんで…

韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

みんなの回答

  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.5

パク・ハンビョルさんです。 今まで見た中でいちばんきれいだしかわいいと思いました。 狐怪談という映画に出演しました。 もう知ってたらすいません。 http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-category-264.html

参考URL:
http://www.kitsunekaidan.net/
olive87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パク・ハンビョルさん、初めて知りました。 「猟奇的な彼女」「HappyTogether」に出演したチョン・ジヒョンさんにとても似ていますね!! 正統派美人って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 私はハン・チェヨンさんがキレイだなぁーと思います。韓国でも、バービー人形のようだと言われているらしいです。 主な出演作品は、「秋の童話」です。悪役のような感じで出演されています。まだ見ていないのでしたら、ぜひ見てみて下さい。彼女の少し吊り目で凛々しい目が好きです^^ http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1510 http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-category-277.html

olive87
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 「秋の童話」は見たのですが、その頃は女優さんとかは正直あまり気にかけていなかったので、今確認しました。 モデル風で印象的な目をしていて、確かに「バービー人形」のような、とてもキレイな女優さんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

私は韓国ドラマのファンではないのですが、この人だけは綺麗だな~!と思った女優さんがいます。 ソン・ユナ(ソン・ユンア)さんという人で、「ホテリアー」というドラマに出ていたようです。 活字で最初見たときには、ユン・ソナのミスプリントかと思ったのですが、別人でした。

olive87
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も初めて見たとき、ユン・ソナと間違えたんじゃないかと思いました(笑) ソン・ユナさんは知的で清楚な雰囲気を併せ持ったキレイな女優さんですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyonu
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.2

おそらくご存じかと思いますけど、私は断然キムテヒですね☆整形していないと言います!韓国では才色兼備と言われているそうです!綺麗さとかわいさの両方を兼ね備えています。出演作は天国の階段です。

参考URL:
http://shopping.kr-station.com/fs/add/default.asp?mart_id=krstation&page_num=577
olive87
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「天国の階段」のキムテヒさん、とても目が印象的ですよね!大きな目に憧れます。 悪役も似合っているけど、笑った顔の方が好きかなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J-Tanaka2
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.1

日本ではそれほど知られていない の基準が人それぞれかわってくるかと思いますが、 韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さん ということであれば、シム・ウナさんをおいてほかにはいないでしょう。プロフィールと出演作はこちら。 http://www.fureai.or.jp/~juve10/shim.htm http://www.korepan.com/txt/simuna.html 日本に韓流ブームがくるずっと前に女優業を休止し、フランスに留学した後、昨年結婚しました。韓国ではテレビドラマにでているとかいないとか。 おすすめは日本でも話題になった名作「八月のクリスマス」ですね。いい話です。日本でリメイクされましたが、やっぱりもともとのほうが完成度が高いですね。

olive87
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 はい、「日本ではそれほど知られていない」 の基準は人それぞれですよね…。 シム・ウナさん、キレイですよねぇ。上品さが感じられます。「八月のクリスマス」見ました。「恋愛世代」も今度見ようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 韓国の女優について教えてください。

    韓国の女優さんで、あなたが美しいと思う人は誰ですか? 何人でも構いませんので、その人が出演されてる映画も有りましたら教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 女優が作品によって髪型を変えるのはなぜですか?

    映画やテレビドラマに出る女優が、出演する作品によって髪型を変えることがあるのはなぜでしょうか?

  • この人、俳優(女優)でもやっていける!と思うお笑い芸人

    こんにちは♪ お笑い芸人の人がドラマや映画などに出演する事にはいろいろ賛否両論があるとは思いますが、 「この人、俳優(女優)でもやっていける!」と思った人はいますか? よろしかったら出演した作品名と共に教えて下さい!

  • 韓国女優さんファッションはどこで買えますか?

    韓国ドラマにどっぷりハマってるアラフォーです。 韓国女優さんの顔、スタイル、洋服すべてが素敵です。 韓国女優さんが着ている人気ブランドがあれば教えてください!! また、日本ではどこで買えるのかご存じの方教えてください!!

  • 女優の名前が知りたいです。

    昨夜、ケーブルテレビで「キャノンボール 新しき挑戦者たち」を見ておりました。映画の中で、BMWに太った俳優さんとカップルで乗っていた女優さんが非常に綺麗で、ファンになりました。名前、他の出演作品等を、教えて下さい。お願いします。

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 韓国の女優・男優についての質問です

    日本で活躍、または人気のある韓国の男優・女優のかたは誰がいますか?マイナーからメジャーまで答えていただくと嬉しいです、またドラマや映画のタイトルがわかると嬉しいです。タレントさんやスポーツ選手・でも構いません。よろしくお願いします。

  • 韓国女優”キム・ソナ”さん

    韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」に主演していた韓国女優”キム・ソナ”さんの、ファンレターのあて先やファンクラブのHPなど分かりましたら、 教えて下さい。 日本語も堪能だと聞いたのですが、実際に話しているのを聞いたことがないので、どの程度なのかも気になります。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからモノクロPDFをプリントアウトしようとしたところ、3MBのせいなのか何なのか、かなり時間がかかる。また、途中でネットワークを切って外出したのち、プリント中表示のままいつまでもプリントされない。稲妻マークが出たまま。一度PC、プリンタともに電源を落としたが改善されない
  • パソコンからモノクロPDFをプリントアウトしようとすると、時間がかかりプリントが途中で止まってしまいます。また、稲妻マークが表示され、プリントがいつまでも完了しない状態です。
  • パソコンからモノクロPDFをプリントアウトする際に問題が発生しています。プリントに時間がかかり、途中で止まってしまい、プリントが完了しません。また、プリント中表示のまま稲妻マークが出ています。
回答を見る