• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西洋で通用する容姿の日本人

西洋人は顔も体型も良い人が多いです。ですが日本にも美男美女は多くはないですが、います。そこで質問なのですが、アメリカ・イギリス・ドイツ・フランス・その他の西側の国々でそこそこ通用する(かっこいい、かわいい、美しいと思われる)容姿の日本の有名人っていますか?女性はまあまあいるような気がするのですが、男性はほとんどいないのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy

こんにちは モデルのDaisuke(上田太輔) 世界のTOP50に入ってます。 日本ではあまりメジャーではないですね。 http://matome.naver.jp/odai/2134191354903136701 http://www.officiallyjd.com/archives/23050/ 後は、目力のある渡辺謙さん。 日本でもメジャーでハリウッドからコンスタントに仕事の依頼があるのは 凄いと思います。

質問者からのお礼

上田さんは当てはまりそうです。渡辺さんは体型がよくないかなと思います。渋くて好きですが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

今でもフランス在住ですが、女優の岸恵子さんは日本女性にはない美しさを持った女性で たまにしか日本には帰っては来られませんね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。