• ベストアンサー

タレントの名前がおもいだせません

数年前に人気のあった女性タレントなのですが 多分モデルさんで、雰囲気は今の山田優のようなかんじで 高校生~20代の女性のカリスマ的な扱いをされていた タレントさんなのですが、、CMにも何本かでていたような記憶があります。 なんという人だったのでしょうか? (あまり最近みかけないのですが) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.2

安西ひろこさんは、どうですか。 最近あんまり見ないですけど。

orangebaby
質問者

お礼

そうです!! これだけの情報でお答えいただきありがとうございます

その他の回答 (1)

• redhot32
回答No.1

何のCMに出ていたとか、 何と言う番組によく出ていたとかあれば探しやすいです。

orangebaby
質問者

お礼

安西ひろこさんでした! ありがとうございました