redhot32のプロフィール

@redhot32 redhot32
ありがとう数181
質問数1
回答数276
ベストアンサー数
55
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/17
  • 曲名を教えてください

    洋楽でテープに録音していたものです。 80年代か70年代かもはっきりしないのですが、とても気に入ってた曲です。 タブレットのアプリで検索してもヒットせず、もしかしたらCDになっていないのかもしれません。 情報があれば是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • オービスを光らせた?!北海道です。高規格道路という

    オービスを光らせた?!北海道です。高規格道路という高速のような設備の一般道を走ってました。 制限値は80で私は急いでいたのもあって100手前ギリギリで走ってました。すると油断した時にピカッと光ったような気がしたんです。青い光です。これはオービスが反応してしまったのでしょうか?それとオービスの場合、警察は違反者をどういう形で切符切るんですか?直後に追いかける?それとも後日、手紙で知らされる?などが考えられます。オービス無知な、私に教えてください

  • はじめての投稿です。

    始めまして。 今年の3月に大学を卒業しました! それと同時に4年間付き合っていた彼に別れを告げられてしまいました。 彼は、今年度から大学院へ進学するために東京へ行くことになっていて、私もついて来て欲しいと言われていて、2人で家を決めて2月の後半に都内に越してきました。 結婚を前提にしていたため、お互いの親には了解を頂いていたのですが向こうのお家の事情もよく知っていたので、東京の家はウチの方が契約し全部揃えました。 ですが、余りにも突然の別れ話に拍子抜けしてしまい私は精神的に不安定な状態になってます。 別れを切り出された理由としては、肩身が狭い.私の周りの人間と上手くやっていける自信がない.婿にはいるのはいやだ.帰ってきてもON.OFFの切り替えができないとの理由でした。 けれど最近は、寝てるときに甘えてきたりして、ここにいると安心する.お前に支えられてきたのはわかってる。 とも言われ友達として側にいて欲しいと言われました。 私は、当初から彼の大学院生活を支えて挙げたいと決めて、東京に移ってきたので側で支えられるのは嬉しいのですが「ちゃんと彼氏つくれよ」って言われたり、向こうの好きな人の話や失恋した等の話をされると正直辛いです。 別れてから3週間しかたってないので、まだ自分の中では彼への恋心があるのでどうしたら友達の関係の接し方が出来るのかわかってません。 また、正直に言ってしまうと彼が泣き崩れたり、何処かに飛び出して連絡つかなくなるのは辛いから出来ないと思ってしまう自分もいます。 私としては、関係を恋人にしたいのが1番の願いなんですが私から言っても「お前は重いんだよ」と言われてしまったのでそれ以上、好きだという態度だや言葉は出さないようにしてます。 でも、彼の事が心配になり洗濯物や食事などの面倒を見てしまう私は甘いのでしようか?? 勝手にいろいろやってしまってる分、自分が苦しくなってるのはわかるのですが... 彼は、何を思ってるのかなと思うし私の気持ちには気づいてくれないのかなとも思ってしまってます(ーー;) とりあえず、5月までに終わらせなきゃいけない仕事が彼にはあるので待ってみようとは思うのですが... 復縁を望まない方がいいのでしょうか? よかったらコメントお願いします!

  • 映画のタイトルがわかりません。洋画で女教師・・

    映画のタイトルがわかりません。洋画で女教師と生徒が恋仲になるという話しでした。 ストーリーとしては最初は生徒の方が熱を上げて恋仲になるも、 そのうち生徒の方は飽きてしまい、徐々に女教師の方がヒステリックになり 最後は卒業がきて去っていくというストーリーだったですがw、ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

  • Amazonマーケットプレイスとは

    アマゾンは送料無料だと思っていたのですが、 ¥ 2,980の商品を買おうとしたら、手数料600円と表示されました。 よく見たら --------------------------------------------------------- Amazonマーケットプレイスの商品をご注文された場合、お客様は当サイトのAmazonマーケットプレイス参加規約、出店型出品者の返品ポリシーおよびプライバシーポリシー、その他の販売条件、および一部の出店型出品者から商品やサービスのご案内が届くことについても同意されたことになります。 Amazonマーケットプレイスの商品を購入する場合は、所定の配送料がかかります。「注文を確定する」ボタンをクリックする前に、配送料と注文合計をご確認ください。 --------------------------------------------------------- とのことなのですが、 私は商品をググってヒットしたらほしいものを買い物かごに入れて、決裁したのですが、 これは「Amazonマーケットプレイス」から購入したことになるのでしょうか?