-PR-

工場勤務

工場勤務じゃ結婚できませんよね?てか出会いがありませんよね?

marissa-r さんからの 回答

  • 2015-02-02 22:01:09
  • 回答No.5
marissa-r レベル12

ベストアンサー率 23% (170/713)

そんな事ないよ(^.^)
工場勤務か否かより
『この人と結婚して、どうなるか?』じゃないの?
私は大手企業の下請けのパートオバチャンだけど(^_^;) 皆さん既婚者ばっかりよ
しかも20代で結婚した方ばかり

まあ、出会い云々で言うと確かに少ないよねぇ…男女の比率が極端だし
後は性格もあるよねぇ…でも性格は職種や勤務地は無関係よ
上手くやるヤツは何処でも上手くやるもの
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ