-PR-

工場勤務

工場勤務じゃ結婚できませんよね?てか出会いがありませんよね?

W-164 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2015-02-02 21:11:15
  • 回答No.4
W-164 レベル12

ベストアンサー率 30% (257/833)

> 工場勤務じゃ結婚できませんよね?てか出会いがありませんよね?

そうですか?
私は工場勤務の労働者ですが、結婚して子供も居ます。
同僚も、8割くらいは結婚してます。

男性も女性も働く工場というのも有るでしょうし、
出会いは、必ず職場で出会わなければならない訳では無いでしょ。

工場勤務なら、勤務時間も予測が付きますし、定期的な休日も有るでしょう。
むしろ、他の職業より予定は立てやすいんじゃ無いですか。
積極的に行動すればいくらでも時間は作れるはずです。

プライドが高くて、見栄が張れないというのなら別ですが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ