• 締切済み

ハムスターが死にそうです

もう2年以上生きているハムスターがぐったりしており 目が飛び出ている状態になっています。 手がちょっと動いたり口をパクパク動いています ずっと温めていますが状況は変わりません 親が家にいないので病院にも連れて行けなくて… どうすればよいでしょうか

みんなの回答

回答No.1

メールチェック遅れてすみません もうお医者に 連れて行けたでしょうか?  あくまで、あくまで緊急ですが、温めたワインに砂糖を少し入れてあげてみてください。 舐めるようなら、30分から1時間で少し良くなるかもしれません 今はそのようになら なくなっていますが、一応大昔、ケージ飼いの頃 数例確認(回復)しています  尚、温めすぎは体力損ないます 人間と同じように考えてください。