• 締切済み

明日大学の面接練習があります。

食品栄養学科の面接で化学は得意ですか? という質問に対して私は化学は得意ではないのですが、どう答えるのがいいでしょうか? あと自己PRはどんなことを言えばよいでしょうか?

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

>自己PRはどんなことを言えばよいでしょうか? オーソドックスには「何をやってきたか」 「何ができるか」 「入学出来れば今後どうしていきたいか」 の3点を盛り込む でしょう。 こんなとこで聞いても貴方のこと何も知らないし。 大学入試でしょう、自己PRくらい自分で考えてください。 >面接で化学は得意ですか? 「得意じゃないですが、がんばります。」とでも答えときますが?