• 締切済み

じっと大人しくできない病気ありますか?

じっと大人しくできません。じっと大人しくしてると不安、痛み、痒みなどが24時間、いつも有ります。 痒み、痛み、骨鳴らしなどです。 病名は 腰部ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、神経障害性疼痛、頚椎症、アトピー性皮膚炎、皮膚症諸々、アレルギー、統合失調症などです。 どこの病院、薬でも治らず困っています。死にそうですが、死にたくはありません。仕事もずっとできていません。 医療制度や福祉制度はありますか? じっと大人しくできない病気、病名ありますか?薬が少しでも効いてくれたら良いのですが。

• 医療

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

頚椎脊髄症 両手麻痺 治療していません。 すい臓癌  薬の副作用が我慢できなくて,薬一切使用せずに5年過ごしました。 薬は使うつもりはありません,薬なんて気休めみたいなもの。 これからも,薬に頼らず癌と仲良く付き合っていきます。