• ベストアンサー

不倫相手と別れました

noname#211102の回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

不倫なら不倫が嫌で彼を選んだんだから、尚更縁を切りたいから、肉体関係もたいと思います。 元カレとかでも新しい彼が出来たら普通の女性なら肉体関係もたいないです。好きなんだから違う相手としたいと思わないし 二人として妊娠したらどっちの子供か解らなくなるようなバカな行為は普通しないでしょ

Yes_my_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しい彼ができたことは知っていて、その彼と男女の関係になるまでは、私と今まで通りの関係を持っていたのですが、 新しい彼と男女の関係になったことを知らされたあとは、彼女から「もうやめようよ」と小声で言われました。