• ベストアンサー

millenniumでaero

Millennium G550はWindowsVista用のドライバがありますが、WindowsAEROは使用できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Vista/7用ドライバはXP Display Driver Model(XDDM)準拠のものであり、Windows Aeroで要求されるWindows Display Driver Model(WDDM)準拠のものではありませんので、Windows Aeroは利用できません。

ayumi9821
質問者

お礼

XDDMとあったので無理とは思いましたが、やはり無理なんですね。素早い回答をありがとうございました。