• ベストアンサー

変な質問ですが

bagoo55の回答

• bagoo55
回答No.3

小型機の種類も色々ありますが、母艦から発進する小型機ならば下記のようなものでは!? 戦闘機:battleplane 攻撃機:attack plane or gun ship 偵察機:spy plane 小型機:small plane

007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偵察機がいいかもしれませんね。 ちなみに star warsのタイファイターは、Short Range Fighter とかいっていました。 とするとspy planeがいいかもしれないですね。