• ベストアンサー

VB6で3次元のフレームワークの画像

VB6で3次元のフレームワークの画像を作成したいのですが、何か良い見本はありますか? たとえば、立法体や三角錐や球体などを見る角度によって表示させたいです。 将来的には、スターウォーズで出てくる、銀河帝国軍の主力戦闘機TIEファイターの動画をフレームワークで表示させたいです。 http://www.starwars.jp/databank/machine/empire2.html

• hdkoa
  • お礼率0% (1/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって自分で計算して表示したいって事? それとも既存のライブラリ(OpenGL,DirectX)の使用?

hdkoa
質問者

補足

できれば原理から知りたいので自分で計算させたいのですが、まず実現できることが先なので、既存のライブラリを使って作成したいです。 OpenGL,DirectXのうち、どちらが早く完成できるでしょうか? VB6での作成を考えています。 お勧めの良書などご存知の方、教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

…ということで、大き目の本屋さんや大型パソコンショップの書籍コーナーなどに行けばその手の本はいろいろあるはずなので、それを覗いてみるのがいいかもしれません。

回答No.2

>OpenGL,DirectXのうち、どちらが早く完成できるでしょうか? 本人しだい >お勧めの良書などご存知の方、教えてください。 十人十色。人によって本って見易さが違う。