• 締切済み

面接について

閲覧ありがとうございます。 今回、家庭教師を始めようと、会社を決め、面接の約束をしました。 そこで、面接の待ち合わせが駅なんですが、なにかおかしくないですか? 電話での取り決めだったのですが、相手側の方が「混雑する駅はな...」とボソッとおっしゃいました。 断るに断れない状況だったので、なにも言えなかったのですが、今回はやめておく方がよいでしょうか? 面接に持っていくものが、学生証のコピーと印鑑だけでよいというのも少し疑問に感じます。

みんなの回答

• hk8854
回答No.1

おっしゃる通り今回は面接を控えた方が無難な感じがしますね 持参する物が印鑑と学生証 何かきな臭い感じがしないでもないですね 大体、ちゃんとした所ならいつの何時頃迄に事務所迄来る様に とか 持参する物は履歴書 ・ 住民書等を指定する筈です。