• ベストアンサー

在宅ワークでのお仕事はどんなものがありますか?

子供はまだ小さいですが、自営業のため時間があるときに少しでも家計の足しにしたくて 在宅でできる仕事を探していますがどんなものがあるんでしょうか? インターネットで探してもたくさんあって、どこのサイトが信用できるのかわかりません。 今は、アンケートサイトに登録してコツコツとためていますが、そのほかにもコツコツと 家計の足しにできる仕事ができればなぁと思っています。 在宅ワークをされている方、おすすめのサイトなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1484)
回答No.1

根本的に勘違いされているようにお見受けいたします。 > 自営業のため ってご自宅で開業しているなら、それが在宅ワークですよ。 例えば、建築設計の仕事やコンピュータのプログラムの仕事をご自宅で行っていればそれが在宅ワークですよ。 > アンケートサイトに登録してコツコツ それは、「お小遣い」稼ぎであって、在宅ワークではありません。 そもそも、 > 家計の足しにできる仕事 と考えているなら、何かしらの名目の金銭を要求する代わりに仕事を斡旋すると持ちかける(実際には仕事は紹介しては貰えません)悪徳商法の被害者になりそうな気がします。

yukere
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ほんと根本的に間違っていますね。教えていただいてありがたいです。 私が求めているのは、おこずかい稼ぎです。

関連するQ&A

  • パソコンを使った在宅ワークって

    在宅ワークっていろいろとメールでくることがあるんですが、なんかウサンクサイものばっかりで、本当に信用できるものってあるんですか?パソコンの事に詳しい人、在宅ワークを実際にしている方、安全で、誰でも出来るような在宅ワークあれば教えて下さい。少しでも家計の足しになるようであれば助かります。

  • 在宅ワークについて

    主婦です。 幼い子供が2人いるため、すこしでも家計の足しにと、在宅ワーク(データ入力?)を3社申し込んでみました。 すると、3社とも電話で本人確認とパソコン暦みたいなのを聞かれました。で、仕事をするには1社は最初29万必要もう1社は49万必要と言われました。在宅データ入力って、そんなものなんですか? もちろん払えるわけもなくお断りしたんですが、パソコンの資格(エクセル2級、ワード3級)を生かして在宅ワークしたいんです・・教えてください。

  • 在宅ワークを探しています

    在宅ワークを探していますけど、つい最近も資料を取り寄せたら入会金を払わないといけないみたいだったので、とりあえず怪しいと思いインターネットで調べたら、あまりいいことが書いてなかったです。仕事がなかったりとか、やっても元が取れないとかなど・・・ だれか、信用性のある在宅ワークがありましたら教えてください。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしようと考えております。 現在の仕事では収入が少ないので少しでも足しにしたいと考えております。 調べてみるとパソコンを使った仕事は色々ありますが、どれも信用できず怪しい仕事が多いような気がします。 どなたか在宅ワークをしててお勧めな仕事はありますか?

  • 在宅ワーク

    今外で仕事をしていますが、家でできる仕事につきたいと思っています。 月に12万くらい稼げる在宅ワークはありませんか? インターネットで探したりもしていますが、信じていいものか心配でなかなか登録することができません。

  • 在宅ワークについて

    インターネットで募集している在宅ワークについて質問です。 探しているとかなりおいしい条件で在宅ワークの募集があります。 私はデータ入力の在宅ワークをしたいと思っているのですが、 あまりにもおいしい条件の為、ちょっと不安になります。 このようなサイトなどの信用性はあるのでしょうか? 詳しい方、または経験された方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • おすすめの在宅仕事ありませんか?

    こんにちは いつもこちらの相談サイトにはお世話になっており、助かっています。 過去の投稿を見て、在宅仕事について、検索したのですが、こちらの見ようが悪いのでしょうか?なかなか思うものが見つからず、相談しました。もしも重複してしまったらごめんなさい。 不景気の影響で、給料の減給から、在宅で出来る仕事を探しているのですが、今、在宅仕事をされている方にお聞きしたいのですが、平日の仕事が終わってから、2.3時間の時間を利用して出来る仕事はないでしょうか?(考えが甘いかもしれないですが・・・)まだ子供が小さいので、妻の自由になる時間があまりないので、取りあえず1000円でも2000円でも家計の足しになればと思うのですが・・・ その内、妻にも出来る在宅仕事があれば6時間くらい時間がとれるのでやってみたいようなのですが。 取りあえずどんな仕事があって、自分に出来るのかという基準がまったく分からないもので、”今こんな仕事をしていておすすめですよ。”というものの中から、自分に出来そうなものを選択したいので、誠にアバウトな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    現在、妊娠五ヶ月に入った妊婦です。 11月まで短期の派遣をしていたのですが 妊娠も発覚し、タイミングよく期間終了となったため 今は、自宅でのんびり過ごしています。 とはいえ、ずっと自宅にいるのも退屈だし、少しでも時間があるのなら 出かける仕事はできないけど在宅ワークなら時間の縛りもなさそうだし、 ないかなぁ…と思いネットで探していますがイマイチよくわかりません。 いくつか見てみましたがとりあえず資料請求をしてください、 というものがあったりで信用もできないし…。 そこで在宅ワークをされている方がいらっしゃったらこんなものがあるよ、 というサイトを教えていただきたいのです。 希望としましては入力系もいいのですが宛名書きだったりとか(宛名書きはお金にならないとは聞きますが…) とりあえず信用の置けそうなところを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 在宅ワークでもう少し副収入を増やしたい

     優良且つ安心できる良心的な在宅ワークサイトに登録したいのですが、教えていただけませんか?  仕事が夜勤で、昼間は経験してきたDTP・PDF・HPの制作を副業にしてきましたが、どうも夜勤の方が近年の不況をまともに食らい、先行き不透明で会社も不安な様相です。そこで万が一のことを考えて、在宅ワークに登録しておき、自分のペースで仕事を増やしていきたいと考えています。  ただ一概に“在宅ワーク”“インターネットビジネス”“SOHO”で検索しても数が多い上に、うさん臭いものやインチキまがいなものも多く、どれを信用したらいいのか判断に困っています。  そこで皆さまからのお力を乞いたいと思い、質問させて頂いた次第です。どうか良きサイトを教えて下されば幸いです。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワークを始めようかと考えています

    以前より、PCを使った在宅ワークに興味を持っており、いつかやりたいと考えていました。 日常の多忙さも今年でようやく区切りになるので、来年くらいから始めてみようかと思います。 インターネットで検索すると在宅ワークのサイトが結構出てくるんですが、実際にPCで在宅ワークをしている方は、どうやってその在宅ワークのことを知り、やろうと思ったんでしょうか? 都合のいいことを書いてあるサイトも多いんですが、詐欺だったら嫌だしなあ・・・。 「私はここから在宅ワークを始めた」という情報がありましたら、教えてください。 やはり、実際にやっている方がいれば、そこは安心かな、と。 あと、1日に何時間仕事して、週何日とか、一月の収入とか詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう